喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  バズズ強 >  やっとバズズ強討伐


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとバズズ強討伐

バズズ強不人気!!

カードの期限が切れそうなのでチームメンバーに声をかけても、いまいちノリが悪い…。
ネットとかを見ても、やはり強すぎると言う意見がチラホラ。
実際、討伐をしたメンバーからも「もう行かんでもいいな」等と言うのが第一声です。

そんなになの?



バズズ強の持ち寄り4つは、さすがに厳しいので、無印も含めて持ち寄りをすることにしました。

「もう行かんでもいい」と言わしめるバズズ強討伐に集まったメンバーはこちら。

201407080049.jpg

僧侶で参戦と思っていたのですが、はむさんの「せっかくのLV80装備なんだから」と言うススメで、クリムゾンセットを有するバトマスで参戦します。

「クリムゾンがどんな攻撃も防ぐ!」

と言いたいところですが、セット効果は「炎ダメージ20%減」です。
バ、バズズは炎使わないね…。

久しぶりに動画もUPしてみました。



バズズ強を2戦、無印バズズを2戦で持ち寄りを行いました。
2戦やった中で討伐時間の早い方をUPしてみました。

いや~強いですね~。
アトラス強も強かったですが、それと同じ感覚の強さ。
「もう行かんでもいい」
この言葉が実戦を経験して理解できましたw

昨日の記事にも書いた死闘とはまさにこの様な戦闘ですね。苦戦しながらもたまにはあってもイイ刺激w
ホント、たまにでいい刺激…。

さて、4戦やって収穫は欠片8個、現物1個。
って、欠片8個!?
1戦目のバズズ強で現物が出て、2戦目は欠片が、なんと5個も手に入りました!

さすが強ボス。
って感じの収穫で、とっても満足でしたw

でも、アトラス強でチョーカーの欠片5個は出たことないや…。
運が良かったのかな。

運!?
ここで使い過ぎてもいかんのです!!


そう、もう1つの戦いに欠かせない絶対的要素…。

「運」

今だ満足の行く結果を出せていないと言う意味では、自分の中では未攻略のコンテンツ。
最強のボス!

リーネ嬢

現物1個と欠片を復元して作ったもので、今回合成に投入するソーサリーリングは2個。

201407080031.jpg

毎回苦渋を飲まされ、今回こそは報われると信じ挑戦し続けています…。

201407080033.jpg

現在のソーサリーリングの合成状況はこんな感じ。
この状況だと迷うことなく「しゅび力+1」を消しにかかります。

んで、1個目を合成した結果がこれ。

201407080034.jpg

ビミョー…。

まだ、ある!
今回は、もう1回チャンスがあるんだ!!
次の合成で、幸せに近づけるんだよ、きっと。

んで、2個目合成。

201407080036.jpg

ふっ…。

いくらさぁ、ブログ書いてるからってさぁ、こう言うネタ的な事はさぁ…。

いらねぇんだよ〜ッ!

13,000G返しやがれぇ〜ッ!!
(この台詞何度目だろ…。)


合成運が上がるアイテムがあったら課金してでも、手に入れたいと思ってしまうのは自分だけでしょうか…。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


