喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  建物探訪 >  キサブローの建物探訪(シャムさん宅)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キサブローの建物探訪(シャムさん宅)

仕事が忙しく、疲れてしまい、一昨日はログインせずに早々と寝てしまったため、ブログの更新をさぼっておりましたw

さて、昨日。
キングヒドラの持ち寄りをしようとメンバー集まり、準備をしている際にちょっとだけ、シャムさんの家に遊びに行っちゃいましたw

20140702-2240_163951533.jpg

!!!?
めっちゃ綺麗じゃないですかぁ!!


キラキラているやつは、七夕イベントから登場した、天の川モビールと言う庭具みたいです。
武器鍛冶で作れるって言うから、自分も作ってみようかなlw

20140702-2240_163951645.jpg

暗くて見づらいですが…。
トピアリーや庭木、鉢植えの配置がセンスいいですよね♪

20140702-2241_163951759.jpg

いや~綺麗ですね~☆
やっぱ作っちゃおうかなぁwww

じゃあ♪じゃあ♪
外のセンスから行くと内装も、さぞスゴイんだろうなぁ☆
と入ってみると…。

20140702-2242_163952318.jpg

!!!?
さ、殺風景すぎるッ!

色々と、配置する家具を吟味している最中らしいです。

自分もそうでしたが、ハウジングは、こだわりだしちゃうと時間とお金がかかりますよね。
まぁ、シャムさんは貯金が一段落して神の域に達しちゃってますからね…。
家具は選びたい放題さ…。

20140702-2242_163952549.jpg

内装が完成したら、またお邪魔しちゃおっと♪


んで、おまけでヒドラ討伐。

いやいやw
元々はヒドラ持ち寄りで集まったんですwww

201407030009.jpg

メンツと構成です。
やはりヒドラはこの構成で落ち着いちゃいますね。
バイキがないので、多少時間はかかりますが、毒とかを自己回復でき、必殺で気絶させる事ができるから鉄板の構成です。



4戦やって討伐時間が1番短い戦闘をUPしてみました。
冒険する程余裕もなく、アトラスみたいに写真撮りまくり〜♪
なんて事は出来ませんでしたw

う〜ん。
それにしても地味…。
僧侶に怒らない間、前衛はひたすら通常攻撃でペチペチ☆
とにかく派手さがなく地味ですね。

さて、4戦やって、ハイドラベルトは1個もです…。;;
欠片が10個貯まっていたので、それを復元して合成をしてみました。

201407022336.jpg

ハイドラベルトの合成狙いは、やはり重さよりもHPですかね。
現在HP+2の合成は付いています。
連続でHP付かないかなぁ♪

201407022337.jpg

これまた地味です…。
安定の守備+1とか+2とかだったら、ツッコミ様があるのに、中途半端すぎますね…。

もう、アクセ合成がイヤになって来ちゃいますわ、全く…。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


