喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  悪霊の神々 >  久しぶりにPT組んでボス退治

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにPT組んでボス退治

いつものように討伐やって、職人の依頼やって、さて何しよう?と考えていたところ、ヨッチさんより、アトラスカードの期限が切れるので、持ち寄りませんか?との呼びかけがありました。

未だ手を付けていない、釣りクエをやってみようかとも考えていましたが、せっかくのお誘いだし、それにPTを組んでのプレイに飢えていたので、いい機会ですw

アトラスの持ち寄りと言うことでしたが、思いのほかチームの皆はアトラスを持っておらず、いろんなカードの持ち寄りになっちゃいましたw


持ち寄りはアトラス2枚、ベリアル1枚、バラモス1枚。

その中で、アトラスとベリアルの動画をUPしてみました。
ですが、この2つのボス、もう既に作業ですね…。
僧侶無しでも勝てちゃうんですからw

構成はこれ。

201406270705.jpg

ちなみにバラモス戦を撮っていたのですが、失敗してしまっていてUPできませんでした。><
こちらは構成をパラ-魔使-僧×2に変更して無難に挑みましたw

さて、2戦まとめてドドンと公開。





とは言っても、もったいぶる代物ではありませんね…。
アトラス戦は、2分切りましたね…。
ほんと作業。
僧侶がいなくても、危なげない戦いができてると思います。


で、お次はメンバーを変えて悪霊の神々持ち寄りに行って来ました。
もう、ここぞとばかりに参加しちゃいます♪
実はこの悪霊持ち寄りの前に、フレに誘われてピラミッドも行ってますw
この2、3日とは打って変わって忙しかった。

悪霊の神々討伐のメンバーはこんな感じ。

201406270707.jpg

ヤンさんは、はむさんのフレです。
門破り等で、うちのチームとは関わりの深い方なんですw



4戦やって全勝はできましたが、やはり悪霊の神々は油断できませんね。
1匹倒すまでが勝負ですね。

20140627-0141_162656172.jpg

昨日行ったコインボスの報酬全てが、安定して砕けてました…。
上の画像は、はむさんとリノさんがガッカリしていている脇で踏ん反り返るキサブローと凛々しいヤンさんの図w

やっぱPT組んでこそのドラクエですよね。
今日は自分のベリアルカードが期限切れになってしまいそうなので、誰かを拉致らねばw

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


