喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  オーレン強 >  アトラス強に挑戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトラス強に挑戦

土曜日の夜は明け方の4時までやってしまったため、月曜日の今日になってもリズムが取り戻せず、かなり眠いです…。

もう徹ゲーはだめだな…。

なんでそんなに遅くまで没頭してしまったかと言うと、実は自宅をリフォーム中なんです。
そい度に、ついついのめり込んでしまって…。

過去何回か大規模な自宅のリフォームを行ったのですが、その度こんな調子です。
んで、金銭感覚が狂うと言うか、武器防具を買うよりも財布の紐が緩くなりますw

内外のデザインを変更する素材代だけですでに6万程つぎ込んでしまいました…。
これから、庭具と家具の設置って総額いくらになるでしょうねw

リフォームが完了次第、公開予定です。


さてさて、本題だw
日曜日の昨日はアトラス強に初めて挑戦して来ました。

今回のアトラス強討伐メンバーです。

201406150014.jpg

シャムさんは既に討伐済みだったので、戦闘を開始する前に、一通りのレクチャーを受けます。

まず、タフだと言う事。
既に作業と化してる、無印アトラスとは比にならないらしいです。

次に大地の怒りの使用頻度が半端ないと言う事。
実は転びG持ってなかったり…。



それ等のレクチャーを、こんなやる気マンマンな感じで聞いていました。



いやぁ、ぶっちゃけちゃいますと、舐めてましたw
油断してると余裕で全滅できちゃいますね。
アトラス強でこれだとバズズ強はもっと辛そうだなぁ…。


さて、Var2.2で追加になったボス達を着々と倒せて来てる事に嬉しさを覚えつつ、金策も忘れてはいけません。

だってリフォームでかなり散財してますからね…。

サブ垢連れて強ボスに行くのが定番となりつつあるキサブローですが、姉妹強、イッド強に続き、オーレン強にも挑戦してみました。

201406150012.jpg

またまた登場サポヨッチさん♪
すっごく助かってますw



危なげなく勝利!

実は、最初はサポヨッチさんを抜いていて、トラキチが入り3垢体制だったんです。
でも回復1人では、無謀でしたね…。
キサブロー&トラキチでオーブを取った後のキサブロー&イオリ戦の動画でした。

が、しかし!
オーブが出ない…。

回復が2人体制でもMPはカツカツで、戦闘後の小ビン使用量がとんでもないことになります。
オーブの価格以上に小ビンを使い過ぎては、なんの意味もないですからね。
2戦やって出なかったので、早々に退散しましたw

さて、次は何に挑もうかなぁ。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


