喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  迷探偵キサブロー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷探偵キサブロー

ども、見ためは大人、頭脳は子供のキサブローです。

ミステリークエストが遂に解禁になりましたね。

ドラクエにミステリー?
なんで!?

と言う感じですが…。

諸々突っ込みどころは満載ですが、色んな事を抜きにしてクエストを開始してみると、自分は案外好きでしたw
ミステリーなので内容は話せませんが、昔のアドベンチャーゲーム感覚で進められます。

神宮寺三郎シリーズとか…。
ファミコン探偵倶楽部とか…。
ポートピア連続殺人事件とか…。
オホーツクに消ゆとか…。

古ッ!

とまぁ、昨日の夜は、ほぼミステリークエストにかかりっきりで、他のことはな〜んもやっておりませんw

途中で洋館から出ることも可能だったみたいですが、結末が気になってしまって、結局最後までやってしまいました♪

今後もミステリークエストの第2弾とかあるんですかね?
嫌いじゃないので、あると楽しいなぁとは思いますが。

まぁ、ドラクエじゃないですね…。


最後にコレだけは情報を解禁してもギリギリセーフとシャムさんに言われたので言わせて下さい!

「犯人はヤス」

ふっ…。
ネタ無し記事の苦し紛れの〆がコレって酷いな…。

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。