喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  じごくのつかい >  シエラ巡礼地のじごくのつかいでレベル上げ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シエラ巡礼地のじごくのつかいでレベル上げ

レベル上げ記事とは言えないレベル上げ記事を、性懲りも無くアップさせて頂きます。
今回はあらかじめ申し上げて置きます。
本ブログのレベル上げはどうしようもないです…。
何かのついでに元気玉使ったら、こんだけ経験値が入りました的な、ぬる〜い感じなので、ご容赦を。

それらの点を踏まえた上で、今回はシエラ巡礼地のじごくのつかいで元気玉を使ってみました。
あ、たまにキラーデーモンも混じります。

さて、構成です。
自分は賢者68、回復に徹します。
サポートは69と68のバトマス。
右手は、はやぶさ、攻撃力290〜300。
左手は、はやぶさ以外の片手剣で攻撃力は240〜260です。
もう1枠は前回のレベル上げ記事に登場したサブ垢のトラキチを使います。
60のバトマスです。
右手はやぶさ250、左手まけんしのレイピア190。
武器も防具も、いわゆる結晶装備ですね。

このレベル上げ、魔法系で行うのはオススメできません。
何故ならじごくのつかいがマホカンタを使って来るからです。
それと注意すべき点を挙げると、じごくのつかいのザラキと、キラーデーモンのラリホーマですかね。
できれば即死と眠りの耐性があった方がいいかも知れませんが…。
まぁ、なくても大丈夫でしょう。
何より自分ないですしw

さて、気になる結果は…。
(あんまり気になってないぞ!って言う、つっこみは受け付けません…)

20131106065845a63.jpg
※画質が悪くてゴメンなさい。

なに!
7万越えたぞ!?
ここって「喜三郎流DQの楽しみ方」ですよね?
いやぁ自分で実践しておきながらビックリしちゃいました。
トラキチの装備をちゃんと揃えたり、3匹同時の回数が多ければ8万も夢じゃないですね。

20131106074450e85.jpg

こっちがトラキチです。
トラキチも結構稼いでくれました。
やっぱり次回は装備を整えてチャレンジしたいな。

最近では、バザックスをサポートで狩るサポックスやイーター乱獲など効率の良いレベル上げが沢山あるのかも知れませんが、人が多い狩場どうも苦手で…。
これからも他の人がレベル上げと称してないレベル上げを行って行きたいと思っておりますw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。