喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  ドラゴンガイア >  毎日コインボスですね…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日コインボスですね…

タイトル通り、毎日コインボスを退治してる気がします。
と言うのも、新エリアの解禁等で皆、カードを大量に持っているんですよねw

各言う自分も、倉庫の中はSP福引などで当てたカードも含めてパンパンになってしまっています。
まぁ、いつでもコインボス討伐に参加できるってのはいいのですが、使用期限がいつなのか?ってのを管理できずにいて、いつもギリギリで消化しています。

さて、昨日はポレルさんの呼びかけにより、チームクエストでもあったトラゴンガイアの持ち寄りをしてきました。



構成は鉄板構成。

201406092346.jpg

はむさんがパガイアラディンの練習をしたいと言うことで、シャム師匠の教えの下、4戦挑んでみました。



シャムさん曰く、ぷぷぷな結果だそうですw
ま、まぁ動画からも改善の余地ありですかね。

この構成だと一番大変なのはパラディンですよね。
はげしい雄叫びをツッコミ避けできるかがカギですね。

まぁ、自分もパラディンやった時は、なかなかうまくいかなくて迷惑かけてたから、はむさんを笑えない…。

20140609-2208_158912232.jpg

まぁ、4戦全部勝利できたから結果オーライです。
すんなり勝っちゃうよりも、おもしろかったり?www

そうそう、4周してる間にミネアさんに会いました。

20140609-2204_158910405.jpg

覚えたばかりのしぐさ、ゴールデンライトでゴージャスにw
ってかミネアさんって…。
カード1枚減って、1枚また加わった…。

ちなみにアトラスでした♪
こうなったらアクセ理論値だな!

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


