喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  バラモス >  コインボス討伐2連発

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コインボス討伐2連発

記事を書き始める前に…。

不思議な事が起きました。
6月7日に更新したこの記事。

過去記事:アップデート初日

この記事が忽然と姿を消してしまったのです!?

管理画面にログインして確かめると、何故か書きかけの下書き状態で保存されてました。

前日にPCで下書きをし保存し、翌日の通勤時間でスマホのメモ帳を使って書き上げていたので、バックアップはあり、現在はなんとか復旧しています。

Twitterと連動させているので、確かに6月7日の朝には更新しているですけどね…。




いつから消えてしまっていたのでしょう?
ブログサイト側でサーバーを何かいじくったんですかね?

いずれにしても、このTwitterのリンクや、ブログランキングのリンクから訪問してくれたのに記事が無くなってしまっていて、アクセスできなかった皆さん、本当にすみませんでした。

さてさて、DQ記事を書きますw



と、言っても2.2前期のボリュームが
あまりに少ないため、マンネリ感は続いています…。

ピラミッド第7層は、あまり鼻息を荒くして突破してもねぇって事で、攻略を少しおやすみしていますし、それ以外と言えば、どうぐ使いのレベル上げ?

うん、若干飽きたw

これはスパを上げた時みたいに集中して上げようかなぁと思っています。。

んなもんで、なんとなくコインボス討伐を2つUPしてみました。
困った時のYouTube動画ですw(爆)

201406070109.jpg



バラモス戦です。
ガッチガチの鉄板構成。

ファイさんがバラモス初挑戦だったので、冒険はせずに、是非勝ちに行こうと言う事になりガッチガチに固めましたw

この構成って、パラディンが1番大変なのに何故か初挑戦のファイさんがパラディンやってますw
だってファイさん後衛職できないんだも〜んwww(爆)
まぁ、勝てたから結果オーライです♪


201406082214.jpg



キングヒドラ戦です。
かなりワチャワチャしてますw
全滅しそうになったりして、突っ込みどころ満載となっておりま〜す♪

バイキ無し&前衛の2人が竜王のつめじゃないので火力が低いかなぁと思ったのですが、なんとかなるもんですねw
4戦持ち寄りをして全て勝てました♪

ポレルさん、ファイさんは、1度長期お休みをしてからの復帰組なのに強くなったなぁw


そうそう、強アトラスカードを手に入れたので近いうち、チームメンバーと攻略をしたいと思います♪

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


