喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  魔法の迷宮 >  ミネアが出るまで帰れま10(テン)後編

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミネアが出るまで帰れま10(テン)後編

ヤジが飛んで来てもめげない!
はい、後半戦です。
今回は前置きをせず、サクサク進めましょう。

22時に集合し突入を開始することに。
最初に今回は10周でやめようと決めて…。
うう、ヤジが…。
だって翌日の11月4日は仕事なんですもん!

おっと、前置きしないんだった。
戻りますw
構成は自分が盗賊65で、チムメンがそれぞれ、盗賊73、僧侶61、旅芸人63だったかな?
73レベルの盗賊が、みのがすを使って時間を短縮する作戦に。


が、イマイチ捗らない…。
なのでジョブチェンジ!

自分が賢者69になり僧侶だったチムメンが盗賊75に変更。
合計レベルも底上げしてみました。


チムメンが、みちくさコインを使ってくれて、ボス部屋で記念撮影。
肝心な宝箱が写って無いですね…。


おりゃ〜!
イオナズンじゃ〜!!
と閃光を迸らせるキサブロー。
が、空気を読んでいなかったみたいで、盗んだ後に各個撃破と言う作戦のようでした…。


運よく自分が死亡し、盗む→撃破がスムーズに行えるようになったみたいです…。

先に言ってよ…。
って盗賊2人いるだから常識?

盗んだ結果は、きんのネックレス2、ウルベア銀貨6でした。
うま〜♪
皆ありがとです…。

さてさて順調にミネア姐さんが出ないまま、周回だけをこなす我がチームの面々。


途中、この方に初遭遇!
嬉しいんだけどねぇ。
今はあなたじゃないのですよ…。


ラッキーフロアでは会心ブーストが発動。
会心のつっこみをしまくりw

色々内容盛りだくさん。
いやぁ、10周あっという間でした。
実に楽しかったです〜。

いや、違うぞ!
ミネア姐さん出てないじゃん!!

まぁ、かなりの金策ができて良かったではないか♪
と自分達を納得させるのでした…。
収穫は以下です。

メタスラコイン1枚
きんのネックレス2個
ウルベア銀貨6枚
ウルベア金貨1枚
ゴールドストーン1個
ちいさなメダル1枚
※チムメンがカウントしてくれてました…。

前半の、はぐメタコインを合わせれば、かなりおいしい結果になった事は確かです。

でも、やっぱりミネアに会いたいなぁ。
クエストクリアもありますが、何よりカードが欲しいです。
バラモスやドラゴンガイアに行きたいなぁ。
ドラゴンガイアなんか、この前倒せちゃったもんだから再戦したくてウズウズしてますw

さて時計を見ると深夜1時を過ぎたところでした。
明日仕事の自分はもちろん、皆もさすがに疲れたと言った感じで探索を断念。
また、行こうと皆で誓うのでした。
おしまい。


おいおい、ホントに帰るんかい!

うう…。
聞こえない、聞こえない…。
関連記事

[タグ] みんなと楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


