喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  ハートのペンダント入手は苦行です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートのペンダント入手は苦行です

暑い…。
このまま梅雨を通り越して夏が来てしまうのではと錯覚すらおこしてしまうほどに暑いですね…。

暑すぎて、6月だと言うのに、家の中はエアコンを使ってキンキンに冷やしちゃってます。

まぁ、こんなに暑い日は外なんかに出ず、ドラクエをするのが一番です。
めっちゃ寒い日も外なんかに出ず、ドラクエをするのが一番なんですけどね…。

うん、仕事の休みの日は外なんかに出ず、ドラクエをするのが一番なんです!(爆)



相変わらずチームクエストに勤しんでます。
ハートのペンダント4個入手があったので、未だ見ぬアクセをゲットするのには丁度いいクエストでしたw

20140601-1404_157022988.jpg

ターゲットはベホマスライムです。

キサブローを盗賊にし、トラキチが1.4レア泥装備まもの使い、イオリがバトマスで挑みます。
回復はトラキチの仲間モンスターのホイタロウです。

ベホマスライム自体さほど強くないため、きようさの低いキサブローの盗むも、レベルの低いトラキチのエモノ呼びも、成功率はなんの問題もありませんでした。

が、しかし…。
こうまでハートペンダントとは出ないものなのかと…。

12匹狩り終わった後で「ピキーン♪」と鳴る音の先に金の箱を求めるも、出てくるのは何の変哲もない木の箱のみ…。

その中身も酷い有様…。

201406011420.png

小ビン祭りです…。

何匹狩りましたでしょうかね。
多分1桁しか倒してないイオリが200体討伐のベルがなってしまうくらい狩りました…。

もう、どれ位時間を費やしたか覚えてませんw
最後の方は半分意地でした…。

201406011749.jpg

これだけ苦労して手に入れても、貰えるポイントは488Pです…。
なにより、このアクセ、使い道ないですよね…。

ん?
おしゃれマスターへ一歩近づいた?
いやいや、装備のコレクション数、まだ500に満たないんですぜ…。

ふぅ…。
色々がんばらなきゃだな…。

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


