喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  覚醒プスゴン >  引き続きチームクエストを頑張ろう!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き続きチームクエストを頑張ろう!!

何気なく、アストルティアに「キサブロー」って何人いるんだろ?と思い冒険者の広場で検索♪検索♪

20140531073229f86.jpg

うひょ~!
プロフィールを公開してる人だけですけど、HITしたのは自分1人!?
すごいですよねw
なんか嬉しいw


さて、昨日に引き続き、チームクエストをこなしておりました。

昨日は主にボス討伐がメインでした。
アトラス討伐4回とアズラン強ボス4回。
プスゴンは久しぶりでした。
スイの塔は遠いですからね。
日課でやるにはちと時間がかかっちゃいますよね。


覚醒プスゴンが実装された直後は、めっちゃ強い印象がありましたが、今となっては、作業と言えるくらい簡単になってました。

PT構成だってかなり適当w

201405310132.jpg

超ゴリ押しPTですw



喜三郎的ジミ変更その1
動画編集をするソフトを変更してみましたw
若干動画の色合いが…。
んなことはどうでもいいなwww

ぐるぐるメガネを忘れて来てしまって、魅了されまくりでした…。
まぁ、それでも全滅に至るような危機までにはならなかったのでよかったw

討伐4回はチームメンバー4人で挑んでいるので、1戦でクリアできるのですが、強ボスに来たからにはオーブが欲しい!

残念ながら1回で出ず、再トライ!!

残念ながら2回でも出ず、再々トライ!!!

残念ながら3回でも出ず、再々々トライぃ~!!!!

………。

え~特訓ポイントが100P近く貯まりました♪
と同時に小ビンも100個近く消費しました…。

イエローオーブ1個のために…。
赤字ですわ…。


気を取り直して!
アトラス討伐4回をメンバーを変えて、持ち寄り込みで行って来ました。
もうコイン&カードを限定すると集まらないので、なんでもいいから持ち寄ってやりましょと言う事にしました。

今回はアトラス1回、ベリアル2回、バズズ1回でした。

201405310134.jpg

構成も変えることなく、この構成でぶっ通しました。
実は僧侶やるの久しぶりだったりする…。(爆)



アトラス討伐4回がメインなのに、アトラスの動画を撮るのに失敗しちゃいました…。

もはや、アトラス、バズズ、ベリアルの動画を撮影しても、超変則PTでもない限り、見どころないですよね…。
なんとなく公開させてやって下さい…。

戦利品はぎんのロザリオを1個ゲット☆
ぎんのロザリオとソーサリーリングの欠片が10個貯まったので復元も、しちゃいました。

201405310107.jpg

この3つを引っさげて理論値に近づこう!!

やっぱ、ぎんのロザリオは「HP1で生き残る+5%」が3つ欲しいなぁ。
「HP+3」で揃えたいって人も多いですが、本職僧侶としてはやっぱり生き残りたい!!

ってな訳で2回の合成結果をまとめて発表~♪

201405310112.jpg

201405310115.jpg

201405310116.jpg

合成が+3だったので、2個消して新たにつけた合成がこれ…。
くそ~!
12,000G返せ~!!


こほんッ。
気をとりなして、ソーサリーリングだ。

ソーサリーリングはやっぱり「戦闘勝利時MP回復+1」を3つ付けたいですよね。
ルカナさんが理論値なんだよなぁ…。
うらやましい…。

201405310118.jpg

20145310119.jpg

出た「しゅび力+1」…。
これもういらない…。

ご、合計18,000Gて…。
アクセ合成も繰り返すと合成代がバカにならないですよね…。

挙句、ぎんのロザリオも、ソーサリーリングも理論値には程遠い結果とわ…。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


