喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  悪霊の神々 >  チームクエストを頑張ろう!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームクエストを頑張ろう!

バージョン2.2情報で目をひいたのが新ユニフォームの追加!



完璧に新撰組になってるけど、でもカッコいい!

でも多分解放条件はチームLVが35なんだろうなぁ。

と言う事でチームLV上げ頑張ります!!


最近、チムクエ消化をすっかりサボってたからなぁ…。
我がチームのLVは27で足踏み状態…。
LV25で解放されたフルオーバーを解放して以来、すっかり満足気味になってしまっていました。

そこで早速、3垢の利を活かして、オークキング125匹討伐を、先行して討伐をしてくれていたアジュさんと共にサラッと消化。

その後、ベリアル4回討伐を怒涛の如く消化体制を敷きますw

構成はこんなの。

201405300635.jpg

悪霊の神々の討伐もするので、こんな変則的な構成となっております。





悪霊の神々を2回、ベリアルを1回、バズズを1回の持ち寄りを実施。
バズズは動画を撮るのに失敗しちゃいましたw
悪霊の神々は内容のよかった方をw

悪霊の神々戦は、バズズを抑える事が出来ると安定しますね。
一喝狙いで武道家で出陣しましたが、サッパリ出ませんでした…。;;

どうぐ使いのシャムさんが、若干…。
じゃないな…。
か・な・り、お眠だったため、返ってくるチャットが終始「いいね!」だけでした…。
動画の挙動も若干怪しい?w

そんな挙動の怪しいメンバーを抱えながらも、一度も全滅することなく4戦を消化、ベリアル4回討伐も終わらせる事ができました。

オマケで悪霊の神々討伐時に悪霊の仮面をゲットしました。
キサブローの悪霊の仮面は後1つ「戦闘開始時必殺チャージ2%」が出れば理論値の完成なのです!

さぁ6,000G払って出た結果は!?

201405300113.jpg

まぁ、世の中そんなにうまく行きませんよね。
私も、ある程度の歳を重ねておりますのでそれくらい、わかってましたって…。

でも、やっぱり夢見ちゃうじゃない!?

チムクエもアクセ合成も頑張ろ…。

関連記事

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/30 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


