喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  新装備を買いました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新装備を買いました!

封印G70%のはくあいのゆびわ合成に成功し、後は退魔セットを買うばかり!
と思いきや、買ってしまったのはクリムゾンセット…。

20140528-0805_156082646.jpg

武器も含めてトータルコーディネート…。
バトマスと武道家の装備が欲しかったんですッ!!

後悔はしておりません。
退魔セットの次はクリムゾンセットを買うつもりでいたので。



各部位の錬金はこんな感じのものを買ってみました。

201405280819.jpg

201405280038.jpg

201405280040.jpg

201405280041.jpg

201405280042.jpg

201405280043.jpg

武器と体上下はかなり妥協しました…。
それでもまぁそれなりの装備が揃えられたかとw
え~総額は、ご想像におまかせします…。

全財産が10万Gになってしまった~ッ!!;;


さて、その新装備を引っさげ、強ボス討伐に行くことにしました。

一発目は魔人強。
メンバーはこんな感じ。

201405280050.jpg

おいおい、バトマス&武道家じゃないじゃないか…。
って、本当は1発目、バトマスで行ってたんです。
でも全滅してしまって…。(爆)
なので戦士にスイッチしたんです。



しかしそれでも、よく死んでますね…。
もっと効率的に倒せる方法ってないのかなぁ。
動画を撮っているんだから、ほかの人の動画見て研究しろってねw


さて、お次は破戒王ベルムド強です。
オーブが2個手に入るこの2箇所はルーラポイントからも近いし手軽にいけますよねw

メンバーは同じで構成をチェンジ。

201405280053.jpg

構成を発表するのにこのスタイルの方が分かりやすくていいですよねw

影の使ってくる死の突撃さえかわせたら怖いものなしです。
ひたすら天下無双を打ち込むだけ。



ようやくここで新装備を試すことができましたw
が、普通…。
もう、これは自己満足の世界ですな。

唯一、驚いたのは、火力命のシャムさんに両手剣装備時の攻撃力が上回れたことですw
アクセの合成もそんなにうまく行ってるわけじゃないし、装備も大成功じゃないし…。
ちょっとだけ嬉しかったですw

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


