喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  卒業します!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業します!

突然ではありますが、私キサブロー昨日を持って卒業させて頂きました!

チームの皆さんには大変お世話になりました。;;
辛い時、苦しい時もあったけどチームの皆さんの励ましがあったからこそ続けて来れました。

本当にありがとうございました!

今日が多分最後の記事となるかと思いますので、最後まで見てやって下さい。



いつもの様に、サブ垢トラキチを連れ、ヴェリナード北へ、スマイルリザード狩りへ。

20140526-0057_155634809.jpg

目的はただ1つ。
レアドロップの「はくあいのゆびわ」

封印G率70%の、はくあいのゆびわを作るべく挑戦する事、過去4回。
煮え湯を飲まされ悔しい思いをバネに、5回目の今回こそは終わらせる覚悟を持って挑みます。

今日はゆびわすらゲット出来ないのかと諦めかけた4セット目…。

201405260118453c4.jpg

ようやく1つゲット。
時間も深夜1時を回らんとする頃、これ以上の収集はきついと判断し、虎の子の1つを携え、リーネ嬢の下へ。

小細工はしません。
「おいのり」なんて白チャを飛ばしても、リーネ嬢の機嫌にどれだけ作用するか、知れたもんじゃない。
淡々と合成と言う作業を繰り返すのみです。

前回2個合成した際に付いた、守備力+1を消して守備力+1が付き、その守備力+1を消して付いた守備力+1を、躊躇なく消し、今回手に入れた、はくあいのゆびわを、これまた躊躇なく合成します。

201405260105.jpg

!?
うはッ!!

こっ、これはッ!!

2014052601009.jpg

キタ───(´∀`)───!!

ってな訳で、封印G率70%のはくあいのゆびわ合成の儀式からの「卒業」を宣言します!!
このシリーズの記事も今日で最後です。;;

応援してくれていた人がいたか分からないけど、皆さんありがとうございました!

と、言う感じ…。
まぁ、冒頭でオチが読めた人が多いですよね…。
ドラクエそのものを卒業する気は毛頭ございませんのでw


ここからは私信。

リノさん今までありがとね…。
これからも頑張って…。
草葉の陰から、そっと応援しております…。

www

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


