喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  タコメット >  真コニタコ漁に初挑戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真コニタコ漁に初挑戦

実は、初めて真コニウェア平原でタコメット狩りやりました…。

あれだけ話題になり、我がチームでも真コニタコ漁でヤリ職をガンガン上げている中、どうぐ使いがようやく2確できるくらいの攻撃力になったので、万を時して初チャレンジしました☆

4匹出た時の狩り方などはYouTubeで研究しているので準備は万端w

いざっ!





結構、慣れが必要ですね…。
1匹取りこぼす事が…。

後、これは運なのか、4匹出現率もあまり高くなく、下記の結果になってしまいました…。

201405220820465d4.jpg

なんか、15万とか16万とか数字を聞いていたので、ちょっと残念…。
が、レベル50そこそこでこの数字って、ちょっと前では考えられなかったですよねw

レベルが低いからか?防具がお粗末だからか?(かたりべ上下…)タコから食らうダメージを多く途中2回くらい上やくそうのお世話になってしまいました。
それもタイムロスしてますかね。

ちなみにマリンスライムはまだ2確ができない感じでした。
8割くらいかなぁ。

総評として、もうちょっとレベルが上がると安定して狩れるのかなぁと。
しばらくレベル上げはタコ漁に勤しみます。


さて、話は変わって、恒例?となっております、封印G70%のはくあいのゆびわ作成、昨日も行って参りました。

昨日はレア泥率1.8%のサポートを見つけたので、大量ゆびわゲットにかなり期待して臨みましたw

201405220228.jpg

………。

時間も遅かったので、3セットが限界でした…。
その3セットともこの結果です…。

おぉ〜いッ!1.8%!!

レア泥率1.4%のトラキチの方がゲット率が高いんですけど…。

まぁ、こんな日もあるさ。
今日は良い事あるかな。

あっ、今日は130スキル解放の日だった!?
どんな技が解放されるんだろう。
楽しみですね♪

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


