喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  真災厄の王 >  完全物理構成で真・旧災厄の王討伐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全物理構成で真・旧災厄の王討伐

真・旧災厄の王討伐の内容に入る前に、昨日に引き続き、はくあいのゆびわをゲットして、封印G70%を目指すべく合成をして参りました。

もうこれは遊びではありません!
意地とプライドをかけた男の真剣勝負なんです!!

さぁ、勝負だ!リーネ嬢!!

201405202311.jpg

………。

さ、気を取り直して災厄の王の討伐記事を書こう。
それがいい…。
うん、それがいい…。;;



フレに誘われ、久しぶりに真・旧災厄の王討伐に行ってきました。
構成は完全に物理構成PTでした。
物理と魔法の複合PTであれば、行ったことはあるのですが、魔法なしの物理オンリーは初めてでした。

バトマスの天下無双と戦士のオノの破壊力は抜群で、魔法の火力を完全に食ってしまっている印象…。
ボス討伐で高火力のポジションを取られてしまうと、魔法使いは厳しいですよね。
そう言えば最近ぜんぜん魔法使いになっていないかもなぁ…。

さて、真・旧連チャンで動画を公開





旧災厄の王戦は僧侶のやること殆どないです…。
ザ・暇…。

真災厄の王は、油断してると、たちまちピンチに陥ってしまいますね。
動画でも、ちょっとのタイミングのズレから前衛が皆死亡してますw
一瞬、全滅の二文字が頭をよぎってしまいました。

この構成に置いて、どうぐ使いの存在がとても大きく感じました。
MP管理をしながらバフ効果を網羅し、ピンチの時には回復や蘇生もできてしまう!
物理PTに置いてなくてはならない存在かも知れませんね。

とても貴重な体験ができた1日でした。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。