喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  キングヒドラ >  リベンジじゃ~!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジじゃ~!

リベンジを熱く語る前に、ふとブログのトップページを確認してみたら、なんと!?

201405120331.jpg

はっ、初の2ケタ順位でございます!!
アクセス数も、みるみるうちに増えて行き、50,000を越えております。
これはとても驚くべき数字でブログ開設当初では考えも及ばない数字でした。
日々のアクセス数も平均で500を越えるまでになりました。
ブロガーの端くれとして、とても励みになります!
この前は強天魔を倒しに行く際に読者さんに「ブログ見てます」と声をかけられちゃいましたw
すっごく嬉しかったです!!

まぁ、この順位になれたのは一時の事かも知れませんが、これからも読んでくれている読者さんや、このアクセス数に恥じない記事を書いて行きたいと心がけていきたいと思います!

あ、いや…。
恥じない記事は訂正…。

しょうない記事書いちゃうと思うので、それもひっくるめて応援お願いします!!www(爆)


↓さてさて、悲願達成のリベンジ記事は、下記の続きを読むからどうぞw↓
まずはリベンジを誓った過去記事の紹介から…。

過去記事:チームメンバーとキングヒドラ持ち寄り

この時は4戦やって見事に4戦とも負けました…。
とっても苦い思い出です…。
アジュさんも、ルカナさんも、ポレルさんも、そして自分も、この日の敗戦がずっと心に閊えていました。

そして、遂に再戦の時を迎えることになりましたぁ!

リベンジに構成はこんな感じ。



ポレル:武道家(ツメ)
アジュ:僧侶
ルカナ:僧侶
キサブロー:(片手剣&両手剣)

前回と同じ轍は踏まないように、ヒドラが怒るまで、前衛は通常攻撃のみでペチペチとダメージを与え続けます。
僧侶はキラポン&聖女をまく係りと回復重視の係りに分けました。
そこは夫婦のW僧侶なので息ピッタリですねw

なんの特徴もない普通のヒドラ討伐の動画ですが我々4人とっては記念すべき動画…。
僭越ながらUPさせて頂きました。



前回の記事を書いてから約1ヶ月…。
それぞれ胸の奥に閊えを抱えながら、この日のためにプレイヤースキルを磨き、4戦全勝と言う結果を見事勝ち取りました!
残念ながらハイドラベルトは出ませんでしたが、それ以上に勝ち得られた事にとっても満足しております☆
あ~、アジュさんはきっと勝利の美酒に酔いしれたなw

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


