喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  ドラゴンガイア >  合言葉はおつかれさんま~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合言葉はおつかれさんま~

「おつかれさんま~」はセリカさんのログアウトする時の挨拶です。
そんな、挨拶が聞けなくなるのは寂しくなるなぁ…。

さて、昨日の記事でセリカさんは一昨日インで、もう終わり的な感じでしたがw
実は昨日一日どっぷりドラクエをやっておりましたwww

そんなセリカさんに最後のお願いを聞くと、持ってるコインを全部使ってしまいたいとのことで、チームメンバーとして嬉しいお願い事w
1人でも多くのメンバーと持ち寄りに行ってもらおうと段取ってみました。
持っているコインはアトラス1枚、ドラゴンガイア2枚、バラモス1枚。
そのうち自分はドラゴンガイアの持ち寄りに参加させてもらいました。

せっかくだから鉄板の「パラ-魔使-賢-僧」構成やめて、物理構成で挑むことにしました。

構成はこんな感じ。

20140506-1348_150916358.jpg

セリカ:バトルマスター(片手剣)
おいちゃん:賢者
カズエェ:僧侶
キサブロー:バトルマスター(両手剣)

一昨日のお別れ会の制服で挑むことにw
ちなみに写真のセリカさんはツメになっていますね。
1戦目と2戦目はツメで挑戦したのですが、ガイアは硬い…。
なので3戦目からバトマスへ変更。
下記の動画は3戦目のものです。



タゲスイッチとか関係なく、終始ワチャワチャした感じになってますね…。
はげおたでぶっ飛びまくりだし…。
でもでも、4戦4勝だからいいのだ!!(回復の2人は大変でしたね…スンマセン…。)

4戦やって最後の4戦目に竜玉をゲット!
セリカさんのラスト記念に乗っかってしましましたw

残りのコインも外のメンバー持ち寄りをして最後の日を過ごしていました。

アトラスはシャムさん、リノさん、ルカナさん。
バラモスはめぐさん、ヨッチさん、おいちゃん。
ガイアの2枚目は、はむさん、ファイさん、アジュさん。

その他、空いた時間には、強ボスを回ったりと、アストルティアでの思い出を残すことができたでしょうかね…。

昨日いっぱい書いたから今回はもうお別れはいいませんからねw
また、一緒に冒険できる日が来ることを信じて、おつかれさんま~。

またね。^^ノシ
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。