喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎商会の行事  >  ゆかいな仲間たち >  愛されるよりも愛したいマジで


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛されるよりも愛したいマジで

570970677037.png リノさんがかわいそうでしょ!!

シャムさんのそんな台詞から始まった長いやり取りに発展するとは…。
この前の件は一切覚えてませんw
どうせ、なんも関係のないことからリノさんが爆撃を受けた感じなんです。
いつものパターン。

たまにはうちのチームの何気ない日常を記事にしちゃいます。
メンバーからなんと言われようとw
GW真っ只中だと言うのに暇人ばっかですみません…。

登場人物 50音順
391967802593.png カズベェ    1090873238231.png キサブロー  570970677037.png シャム

846316982805.png セリカ     552560887724.png はむりん    160932973625.png ファイ

838883402688.png めぐめぇ~  330873591492.png リィノ      642268378334.png ルカナ

結構登場人物多いですね…。
始めに断っておきますが、すっっっっっごく長いですw
心してご覧ください。

登場人物のチームの皆さんへ
チャットの順序を前後させたり、同じ発言をしている人をまとめたり、2つの発言をくっつけたり、編集の都合上オリジナルと若干違うかも知れませんがご了承を。


838883402688.pngなんで?可愛そう?>リィノ

330873591492.pngねーなんでだろー??

391967802593.png顔?

570970677037.pngそれもある

160932973625.pngなるほどw

330873591492.pngあんまりだ~

391967802593.png160932973625.png838883402688.pngどんまい>リィノ

642268378334.pngどんマイケル♪

330873591492.pngうん。がんばるよ

570970677037.png年間の休みをDQに捧げてるのに暇なわけがない

1090873238231.png838883402688.pngふる~!!!>ルカナ

642268378334.pngみんな知ってるでしょ

838883402688.pngしらな~い

570970677037.pngはて?>ルカナ

642268378334.pngじゃあなぜ古いと分かる!!

1090873238231.pngたしかにw

838883402688.png聞いたことないから^^ 生まれる前か?

570970677037.pngそっかー古いんだー>ルカナ

642268378334.pngえーーーみんなもう古いっしょ

838883402688.pngうち10歳

570970677037.pngだってよ?>はむりん

552560887724.png何倍?

838883402688.png!!

160932973625.pngカズさん犯罪かw、何倍?

※カズさんと、めぐさんはご夫婦です

570970677037.png辛口

642268378334.pngカズさんもロリだったかwww

※「カズさんも」と言うのは、いつもロリネタでイジられるのはリノさんだからですw

391967802593.pngいやいや、俺1歳か!!

838883402688.pngうちが10歳ならね^^

※9歳差の姐さん女房ですw

570970677037.png犯罪者っぽくはあるかもね>カズベェ

838883402688.pngうむ

570970677037.pngやった

391967802593.png俺が犯罪されてる方だろw

570970677037.png838883402688.pngはぁ~?

552560887724.pngロリは、リィノさんの特権なのに

570970677037.png160932973625.png838883402688.pngそうだw

838883402688.pngつ~ほ~しよう

1090873238231.png飛んだ~w

330873591492.png黙っててもつかまるな

846316982805.png結局いつもりぃのさんに

570970677037.pngだまってるからだよ、なんかしゃべってみ

642268378334.pngあいされてるなぁ

330873591492.png愛されるよりも愛したいマジで

391967802593.png160932973625.png838883402688.pngきも

642268378334.pngふる

570970677037.pngうざ、すごい破壊力だね>リィノ

※ここで自分は大爆笑しちゃいましたwww

391967802593.png今のはすごかった

330873591492.png見事に古っていったのはルカナさんだけだった

570970677037.pngやっぱり・・・・・・・>ルカナ

642268378334.pngきも よりはいいしょ

838883402688.pngここはきもです、誉め言葉^^

642268378334.png勉強になります!

846316982805.pngきもを越えると肝硬変になります

838883402688.png肝硬変って

642268378334.pngシャムさんがなるやつでしょ?

570970677037.pngおぃぃ!

※シャムさんは飲んだくれながらドラクエをやってることが多いんですw

838883402688.png飲み過ぎでね^^

552560887724.pngシャムさんはただのアル中?

642268378334.pngだなぁ

570970677037.pngばかおっしゃい

846316982805.pngいぞん

※セリカさんの的が鋭いツッコミが大好きですwww

570970677037.pngなんだかんだで、アジュさん、ルカナさんの方が飲んでるって

642268378334.pngいやいやいやいや

838883402688.pngアジュさんは飲んでるね

642268378334.pngアジュは飲んでるわ

658388972284.pngアジュさんとルカナさんもご夫婦です。
 アジュさんについての紹介は下記のリンクからどうぞw
 過去記事:みんなの唄

838883402688.pngこぼしたりしてるから?

570970677037.pngほらね?ね?

642268378334.pngキーボードべったべた

570970677037.pngあ、思い出した、買い物いかなきゃ

160932973625.pngバザー?

570970677037.pngもうきれてたんだった

552560887724.pngアル中

838883402688.pngビールかい!!

※ここでも自分大爆笑してますw

552560887724.png切れるとどうなるんです?

838883402688.png手がふるえる

160932973625.pngプルプルするらしいよ

642268378334.png字が書けないくらいになるみたい

570970677037.png絡む

552560887724.pngこわ~

846316982805.pngつまみのピーナッツをとばす

391967802593.pngこわ~>シャム

330873591492.png鼻に入れてとばす

391967802593.pngこわ~>シャム

642268378334.png間違って柿の種入れて鼻痛くする

1090873238231.pngすごいな…

570970677037.pngみんな生き生きしてるなぁ・・・

846316982805.png何やってるんだろ、のんべぇって

838883402688.pngなにしてるの?のんべぇって?>シャム

570970677037.pngえ・・・人間らしい生活を送れるよう努力してます

160932973625.png努力ねw

391967802593.pngないな

846316982805.png努力は希望です

570970677037.png人並みの、目立たない生活を心がけてますが

838883402688.png毎週合コンしてるから、リィノさんも飲むんでしょ?

※毎週金曜日はリノさんは確実にドラクエを欠席するんです。それを皆は合コンとw

391967802593.png合コンなの!?

570970677037.pngですよ

1090873238231.pngまた飛んでるwww

330873591492.png定期的に飛んでくる~

※絶妙なタイミングで飛んできますwww

552560887724.png僕といっしょにDQしない?

846316982805.png合コンコント?

160932973625.png変なナンパですね>リィノ

330873591492.pngクラブのねーちゃんがDQしてることはあった

642268378334.pngぼくとフレンドになりませんか?って言った?

391967802593.png838883402688.pngその顔でクラブ!?

160932973625.pngその顔ってw

570970677037.pngこんど僕のメラゾーマ食らいませんかって?

642268378334.pngはらいたいw

160932973625.png腹筋が・・w

330873591492.png怒涛の攻撃で突っ込めない

552560887724.png僕が手取り足取り、教えてあげるよ

642268378334.pngぼくの○○○○だけ・・・

※自主規制しましたw

570970677037.pngどんどんwwwww

330873591492.pngまだくるか

846316982805.pngやっぱりリィノさんにいくね

838883402688.png笑いすぎて涙でてくる

642268378334.pngマジはらいたいw

160932973625.png○○○○だけ、やばいw

※また自主規制しましたwww

570970677037.pngあかんやつや

330873591492.pngあうとよね>ルカナ

642268378334.pngあうとだなぁ、アジュいたら怒られる奴だわ

838883402688.pngチムチャだしセーフだよ^^ ケイタいないし、みんな二十歳越えてるでしょ

398528927498.pngケイタ君は我がチーム唯一のキッズ
 ケイタ君についての紹介は下記のリンクからどうぞw
 過去記事:チョッピの父と子それと獣1匹

1090873238231.pngう~ん「リノさんが可愛そうでしょ」の件から、ずっと記録してます…

570970677037.png

642268378334.pngやめてーーーーー、それだけは・・・

552560887724.pngいや~

※自主規制できず書いちゃいますた…

570970677037.pngルカナさんアウト~

846316982805.png10才じゃ?

※このツッコミも地味に受けてましたw>セリカさん

330873591492.pngブログさらし刑

838883402688.pngおとなしいと思ったら!!>キサブロー

※はいw一生懸命PCの画面を携帯で撮ってましたw
 スクリーンショットにすれば良かったかなぁ…。

160932973625.pngリノさんが変態なのは公開されるねw

838883402688.pngま~変態だからいいんでない^^

330873591492.png全部濡れ衣です!!

※濡れ衣かどうかは読者の皆さんがご判断ください…。

642268378334.pngシャムさんのメラゾーマが悪いww

570970677037.pngエーソンナー

846316982805.png炎上したね メラゾーマ

※やっぱ良いですwww

642268378334.pngあれでノリノリになってしまった

838883402688.pngキサさんのブログに載ればみんな変態です

330873591492.png「言い過ぎだぞ」

570970677037.pngこれがファイさん相手なら○○○○は完全アウトだなw

838883402688.pngいらんわ

330873591492.pngファイさんアウトで自分セーフ・・・ふっ

160932973625.pngんー?セーフだったのか?

570970677037.png顔はアウトだな>リィノ

838883402688.png顔がな~

552560887724.pngリィノさんのクラブって、なにクラブ?

※こうやって記事にして書いていると話の切り替わる基点は、はむさんのムチャ振りから始まってる様な気がw

570970677037.pngスナック「みちよ」

642268378334.pngしぶいw

1090873238231.pngおばちゃんしかいなさそうwww

846316982805.png極道クラブ りの

※こっちの方がしぶいかもwww

330873591492.png田舎だから当たらずとも近い!

570970677037.pngあるよねーいなかww

160932973625.pngスナックだね

642268378334.pngあるある

570970677037.pngいやー面白かったよありがとう>リィノ

330873591492.pngど、どういたしまして

1090873238231.pngありがとうございました!>リィノ

846316982805.png838883402688.png642268378334.pngありがとう!

570970677037.png(載せるきだ・・・

※はい、載せましたw

552560887724.pngサンキューーーー!じゃないんですか?

※ここで爆笑w パンサー尾形のサンキューーー!を以前リノさんが言ってだだスベリして以来のネタなんです。
 
570970677037.pngほじるwwww

330873591492.pngおわらせい!>はむりん

160932973625.png838883402688.pngサンキューーーーー!

552560887724.png怒られた>シャム

570970677037.pngありがとうって意味だよ、リアルは恍惚とした表情を浮かべてるはず>はむりん

838883402688.png堀内孝雄か

1090873238231.png

552560887724.pngパンサーでしょ?

570970677037.pngあっしは堀内かと思ってた

1090873238231.png160932973625.png642268378334.pngパンサーでしょwww

838883402688.pngパンサー?

570970677037.pngマジで堀内かと・・・

838883402688.pngおばば>シャム

552560887724.png160932973625.pngぷぷ

1090873238231.png新たな事件発覚…

570970677037.pngありがとーーぅ

552560887724.pngめぐさんち、テレビないから、ドラクエ映し出す機械

160932973625.pngテレビ映ってないからw

642268378334.pngドラクエしかしてないもんねw

838883402688.pngちゃんと映るぞ!!で、パンサーって誰?

終わり


ふぅ、お疲れ様でした。
めぐさんがパンサーを知らないのはネットで調べてもらうとしてw
長くなりすぎましたね…。
どのチームもこんな感じでしょうか?
かれこれ、このやり取りに自宅前にキャラ放置して1時間以上費やしてるはずw
これもまたDQ10の楽しみ方です。
オフラインゲームでは絶対に味わえない醍醐味です。
このチームがあるから自分はドラクエを続けていられるのかも。

こんなチームですが興味の湧いてきた方はキサブローまで、ご一報をw
興味が湧く要素ないか…。
関連記事

[タグ] みんなと楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


