喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  サポックス >  ゴールデンウイークこそドラクエ日和?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウイークこそドラクエ日和?

さぁ、ゴールデンウイークですよ!
連休中は天気も良さそうだし、絶好のドラクエ日和になりそうですね!!

ほらぁ、出かけたってどこも混んでるだけじゃないっすかぁw

だったら引きこもりは、引きこもりらしくドラクエに勤しむべし!


とは、言ったもののでは何をするか?

まずは3垢イオリの冥王討伐かなぁ。
ルーラストーンをゲットできるのはとても大きいです。
サブキャラも含めれば主要狩場のルーラ石を、網羅できるようになってるかもw

後は、キサブローのレンジャーのレベルをカンストさせる!
連日のレベル上げで元気玉の消費がかなり激しいですが、カンストまで5レベル、なんとか足りるかな?

道具使いはLV46になりました。
今日は仕事が遅番なので今さっきも、1時間程レベル上げをしてきました。

例によって真ワルド水源のバサックスw

20140502095505588.jpg

元気玉を2個使いましたが1個目の結果を撮り忘れちゃいましたw
1個目は、はぐれメタルを2匹倒せたので10万を越えていたはず。

サポートとのレベル差が縮まるに連れ獲得経験値も徐々に増えてきてます♪

レベル上げが終わって少しだけ時間があったので、元気玉未使用で真コニウェア平原のタコ漁をやってみました。

う〜ん…。
まだ3確。
ってか、4匹出てくると全てのタコにヒットさせるのが、ちとムズイ…。

それに、メガザルダンスってこんなに頻繁に使ってきましたっけ?
あぁ、自分がまだ弱いからそう感じるだけかなぁ。

武器が失敗品の弱いやつなので、攻撃力が260そこそこしかありません…。;;

う〜ん…。
タコ漁のためにだけに、いなずまのやりを買うべきか…。
こう言う細々した無駄な買い物ばかりしてるからお金が貯まらないんですよねw

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。