喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  真災厄の王 >  真災厄は余裕?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真災厄は余裕?

久しぶりに真災厄の王討伐を、オールチームメンバーで行って来ました。

アップデート後は特訓ポイントを稼ぐ場として賑わいを取り戻して来ているみたいですね。
自分達が行った時も光の河のほころびには結構な人数の人がいました。

まぁ、自分達は単純に未クリアのメンバーのお手伝いw

やっぱり、旧災厄と、真災厄は、イベント的な感じで盛り上がりますねw


参加メンバーは以下。

はむりん:戦士(オノ)
カズベェ:パラディン(ハンマー)
ファイ:パラディン(ハンマー)
ヨッチィー:魔法使い
リィノ:魔法使い
めぐめぇ〜:僧侶
ルカナ:僧侶
キサブロー:僧侶

もう、遊び要素が一切ないガチPT。
未クリアのファイさんのためにも負けは許されないですからねw

201404280800406fc.jpg

アップデート後の仕様変更により、二手に分かれて進むルートを、入ってすぐにある石板を触れる事により、ショートカットできるようになってました。
かなりの時間短縮ができるので、特訓ポイント稼ぎに使っているんですね。

旧災厄の王は今回、動画を撮りませんでした。
多分あっさり過ぎて、面白味ゼロですのでw

20140428080041c5e.jpg

1番最初に真災厄の王を討伐してから、かなりの時間が経過し、自分達のキャラも、その時とは比べものにならないくらい強くなっています。
完膚無きまでに叩きのめせる様になったかなぁw



このワチャワチャ感がオンラインゲームの戦闘っぽくって好きですw

う〜ん。
完膚無きまでってわけにはいかないですねぇ…。
僧侶陣が前衛を完璧にフォローしきれてないです…。;;

でもやっぱり、1番最初の頃から比べられば全然余裕がありますね。

201404280800433a3.jpg

後、数人、チームのメンバーで未クリアの人がいるのでまた企画したいと思います。
何より真災厄のリプレイ報酬がふくびきけん10枚はおいしいw
ですが、あの禍々しい真災厄の王を倒した後に、巫女からふくびきけんを手渡しされると言う設定が変ですけどねw

時間短縮ができる様になった事で、チームのメンバーに手伝ってもらいやすくなったから、
サブ垢も行けちゃったりして!?
それにはもっとレベルを上げないとな…。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


