喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  サポックス >  どうぐ使い始動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうぐ使い始動

カンストしていない職業は、レンジャーと、まもの使いと、どうぐ使い。
レンジャーと、まもの使いはLV70を越えたので頂きが見えつつありますが、どうぐ使いは未だLV28…。
ようやく、いなずまのやりが装備できるようになり、タコメットのソロ狩りも視野に入り始めきました。

が、独り立ちするには、まだ心許ないレベル…。

そこで!
例によってバサックスさんにお世話になろうかと…。


LV28のどうぐ使いができる事と言えばピオリムと、おたけびくらいなもん。
ヤリスキルは100まで振ってるけど火力はトロ火以下…。
回復要員に僧侶を1人雇わなければいけないため、燃費の悪いアポロンズでは効率が悪いのではないかと思い、久しぶりに魔法使いを2人借りて、サポックスをすることにしました。

2014042510052956e.jpg

どうぐ使いがLV30になったところでディバインスペルの呪文を覚えたため、魔法使いPTとの相性もいい。
ピオリムを2回かけて、ディバインスペルを入れる。
ぶきみなひかりは単体なのに対し範囲に効果があるのが嬉しいですw
後はスキを見ておたけび。

バサックスが3匹出ると紙防御の魔法使いが耐えられるか心配でしたが、それ以前に、LV30マタドールセットのどうぐ使いがいることを棚に上げておりましたw

ちなみにサポートの魔法使い&僧侶のレベルは70後半。
単純にフレサポがそのレベルだったと言うだけw

元気玉を2個使って、稼ぎは約10万。
まぁ、こんなもんですかね。
レベルは34になりました。
28からだから1時間で6レベル上がったのかな?

これってペースとしてどうなんでしょうねw

とりあえず、上げなきゃ始まらんので、どうぐ使いのカンストに向けて始動でございます。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。