喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  備忘録 >  歌詠みセットを買ってみた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌詠みセットを買ってみた

ちょっと前に歌詠みセットと退魔セットの比較をまとめた記事を書いてみました。

過去記事:僧侶装備比較(長文注意)

この記事を書いてからなかなか、買うきっかけを掴めず、ダラダラと来ておりまし。
しかし昨日、チームメンバーのヨッチさんより「悪霊のカードの期限が後1時間!スパできる人いませんか〜?」との呼びかけがあり、スパをカンストさせ、力を発揮する場を探していたキサブローには丁度いい機会だと思い、覚悟を決めて、歌詠みセットを買う事にしました。

201404240741420c9.jpg

記念にパシャり☆

男キャラに緑地に黄色のハートマークの付いたポシェットはどうなんでしょう…。

歌詠みセットは、僧侶、旅芸人、レンジャー、スーパースター、が装備可能です。
キサブローが各職業で装備した時のステータスを公開してみます。

ちなみに、現僧侶装備として使っているゴシックセットはこんな感じ。

20140424074050a36.jpg

んで歌詠みセットの僧侶。

20140424074048d74.jpg

回復魔力の差が、如何ともし難いですな。
これは明らかに、お金をかけた差ですねw

んで、次からは旅芸人、レンジャー、スーパースターを順に公開。

20140424074052205.jpg

201404240740531a2.jpg

201404240740542c4.jpg

レンジャーはまだレベルが75なので若干の伸びしろがありますね。

自分的にはコレで十分満足してます。
スパに至ってはスティック装備で回魔が400越える事ができましたからねw
これでレンジャーのマヌーサも少しは入りやすくなるかなぁ。
ただ、旅芸人はゴシックが装備できるので、そちらの方がいいかも知れませんね。


装備個々の性能も公開しちゃいましょう。

20140424074116ed0.jpg

20140424074118d9e.jpg

20140424074119a0d.jpg

20140424074121de8.jpg

20140424074122f45.jpg

できのよさにはこだわらず、錬金の数値だけで選びました。

う〜ん、でも若干後悔w
☆3で揃えれば良かったかなぁ。
その辺りをケチったお陰で一式を約80万で揃える事ができました。
コストパフォーマンスを考えれば、高い買い物ではないかなぁと…。


意を決して、装備を揃えた悪霊の神々は見事勝利できましたw

報酬も、なんとソーサリーリングをGET!
最近、アクセGET運が向いて来ている感じがw

が、肝心な合成運はと言うと、ソーサリーリング理論値を完成させたルカナさんを尻目に、自分は守備力+1…。

いらねぇ〜!

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


