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喜三郎流スキルシュミレータ Var2.0

結局、前回公開したシュミレーションは、実行しないまま終わってしまいました…。

過去記事:喜三郎流スキルシュミレータ Var1.0

が、今度は、どうぐ使いのレベル上げもあってヤリに降らなければいけないのは確実なため、まもの使いがLV70になり次第、再振りを行いたいと思っております。

その再振りシュミレーションは続きからどうぞ。

早速ではありますが、新バージョンのスキルシュミレーターはこんな感じ。

喜三郎流スキルシュミレーー Var2.0

まもの使いで両手剣を使える様にするため、戦士レベル上げ以来の両手剣を復活させました。
その代わりにハンマーを断念。
しばらくの間、ハンマーパラディンは封印です。

まもの使いを両手剣のぶんまわしを使ってタコソロ狩りに挑戦してみようかと。
まぁ、チームのメンバーとエモノカバをやった方が効率はいいのかも知れませんが、メンツが揃っていないとできないと言うデメリットもあるので、いつでも自分のペースでできるソロ狩りの態勢をとっておこうと思い振ってみました。

後、スキルの修正で短剣が強くなったと聞いて、気になってはいるのですが、ヤリに振っているうちは、どうにもこうにもポイントが足りないため、こちらも断念。
どうぐ使いのレベル上げが終了したらた、多分ヤリを外す事になると思うので、短剣に振るとしたらその時に考えようかと。

120スキルはスティックのラピッドステッキ以外は、ポイントが余ったとこに、なんとなく振った感じw
ネットの情報を見ると、イマイチと言った感想が挙がっているため、お試し気分で振ってみました。

今回の再振りの結果、戦士が全武器スキルをスイッチでき、まもの使いもムチ以外の武器が使用可能と言う、後衛メインのお前はどこへ向かおうとしている的な結果になってしまいましたw

とりあえず、まだカンストしていない、レンジャー、まもの使い、どうぐ使い、のレベルを上げて、130スキルの解放を見て、また再振りを考えたいと思っています。

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