喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  スキル再振り >  喜三郎流スキルシュミレータ Var2.0


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜三郎流スキルシュミレータ Var2.0

結局、前回公開したシュミレーションは、実行しないまま終わってしまいました…。

過去記事:喜三郎流スキルシュミレータ Var1.0

が、今度は、どうぐ使いのレベル上げもあってヤリに降らなければいけないのは確実なため、まもの使いがLV70になり次第、再振りを行いたいと思っております。

その再振りシュミレーションは続きからどうぞ。

早速ではありますが、新バージョンのスキルシュミレーターはこんな感じ。

喜三郎流スキルシュミレーー Var2.0

まもの使いで両手剣を使える様にするため、戦士レベル上げ以来の両手剣を復活させました。
その代わりにハンマーを断念。
しばらくの間、ハンマーパラディンは封印です。

まもの使いを両手剣のぶんまわしを使ってタコソロ狩りに挑戦してみようかと。
まぁ、チームのメンバーとエモノカバをやった方が効率はいいのかも知れませんが、メンツが揃っていないとできないと言うデメリットもあるので、いつでも自分のペースでできるソロ狩りの態勢をとっておこうと思い振ってみました。

後、スキルの修正で短剣が強くなったと聞いて、気になってはいるのですが、ヤリに振っているうちは、どうにもこうにもポイントが足りないため、こちらも断念。
どうぐ使いのレベル上げが終了したらた、多分ヤリを外す事になると思うので、短剣に振るとしたらその時に考えようかと。

120スキルはスティックのラピッドステッキ以外は、ポイントが余ったとこに、なんとなく振った感じw
ネットの情報を見ると、イマイチと言った感想が挙がっているため、お試し気分で振ってみました。

今回の再振りの結果、戦士が全武器スキルをスイッチでき、まもの使いもムチ以外の武器が使用可能と言う、後衛メインのお前はどこへ向かおうとしている的な結果になってしまいましたw

とりあえず、まだカンストしていない、レンジャー、まもの使い、どうぐ使い、のレベルを上げて、130スキルの解放を見て、また再振りを考えたいと思っています。

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


