喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  試練の門 >  毎週恒例の門破り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎週恒例の門破り

結局、週末中はまとまった時間をドラクエに割くことができず、レンジャーのカンストはできませんでした。

何より、かなり心が折れそうになるので、自分自身の気合いも、かなり必要になるんですよね。
んで、その気合いも準備できなかったかもw

週末はチームのメンバーとコインボスの持ち寄りをしたり、偽デフェル高地の試練の門へ、せかいじゅのはを取りに行ったり、ワイワイと過ごしておりました。


その中でも試練の門の出来事をピックアップしちゃいます。

偽デフェルの試練の門へせかいじゅのはを取りに行くのは毎週土曜日22:30〜23:00から行うチームの恒例になっております。

通称「門破り」ですね。

その週、またクリアしていない人がPT内に入れば試練の門が復活する為、チームメンバーで順番を決めて回していくことをしております。
そうすれば、最低4回は戦闘できると言う仕組みです。

とは言え、10人近くで回すため、待ち時間が、なかなかにして長い…。

毎週土曜日、何処かの鯖の偽デフェル高地の試練の門は、暇を持て余している喜三郎商会のチームメンバーが集まり、イベント状態となってますw

2014042108061827d.jpg

仲間モンスターを持ち寄って、踊りまくってる図

20140421080618fd4.jpg

めぐさんのサブと、はむさん、そしてキサブローのプクプクプクショット。
周りはチームの人ではありませんw

20140421080618736.jpg

プク3人とリノさんのサブ&トラキチでほっこりショット

etc…。

しょうもない事をして時間を潰してますw

決まった鯖で活動をしていないのですが、このブログを見て、我がチームにちょっとでも興味を持たれた方は、土曜日の何処かの鯖で行われている偽デフェル高地の試練の門にお越し頂くといいかも知れません。
常時活動メンバーがほぼ揃っているので、チームのしょうもなさが全開になってますのでw

うん、ちゃっかり宣伝♪

関連記事

[タグ] みんなと楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。