喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  メタルハンター >  オールカンストに取り憑かれた白髪珍獣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールカンストに取り憑かれた白髪珍獣

特訓ポイント狙いで、初めてアポロン戦士で酒場に預けてみました。
あんまりステが高くないけど、雇ってくれるかなぁ…。


昨日の記事の事で、チームのメンバーから盗賊でレベル上げするなんて!と避難を浴びてしまいました。

何やら盗賊は盗みPTをする中で自然と上がって行くものだと言う事なのてすが…。

そんなかったるい事は、言ってられんのじゃ〜!

75から79までは、なんだか知らん間に上がってましたが、後1レベル、ほんの後1レベルだけ…。

今すぐ上げたかったんじゃ〜い!

20140416080052b15.jpg

なので、今さっき、昨日と同じブーナー熱帯雨林でメタルハンターとりゅうきへい狩りの朝練をして、カンストさせて来ました。

20140416075521a28.jpg

よし、これで残り4職…。

自分でもつくづく思います。
最近オール職業カンストの呪縛に取り憑かれてるなぁと…。

また、スパみたいに地獄の特訓モードで、週末、レンジャーと賢者をカンストさせてしまおうかと悩んでおりまする…。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。