喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  アポックス >  結果発表〜!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果発表〜!

まず始めに「9時頃再開かな」と、言っておきながら、ご飯食べて眠くなっちゃってちょっと横になっちまったのですわ。
んで起きたのが10時半!?

スンマセンです…。
遅れました…。

いや〜、再開遅れたし、元気3個でソッコー挫折しそうになっちゃいましたよ…。

でも、チームメンバーのおいちゃんが朝4時までレベル上げをしていたと言う、廃プレイヤーっぷりを聞かされて「俺も負けてらんねぇぜ!」と久しく眠っていた廃プレイヤー魂が呼び起こされました!
自分で言い出した企画なので、結果はどうあれ、今日1日はこの企画に徹しようと誓うのでしたw

まぁ、途中で挫折するのもネタとしてはアリかなぁと思っちゃったりw(爆)

前置きが長くなり過ぎちゃいましたね。
はい、気になる続きは下記からどうぞ〜。
パラパラッパッパッパ〜♪

キサブローはレベルがカンストした!

20140414010603b0f.jpg

ぐへへ。
やりましたぜ…。

やってやりましたぜぇ〜いッ!

ブログを見たチームのメンバーに励まされ、禿げそうになるくらい疲れましたが、達成できました。

以下が元気玉の結果一気見せです。

20140414010504fec.jpg

20140414010506628.jpg

2014041401050707d.jpg

20140414010509cd6.jpg

20140414010510646.jpg

20140414010530d13.jpg

20140414010530f5f.jpg

20140414010532358.jpg

20140414010533e28.jpg

20140414010535a6f.jpg

前半の記事で使った元気玉もあわせて、全部で13個使いました。

朝5時半から開始して、終了したのが夕方の5時半でした。

2014041407363877f.jpg

途中、昼食やら2度寝…やらで中断したので、12時間もかかっちゃってますが、元気時間だけで計算すれば6時間ですかね。

6時間って…。
これで廃プレイヤーキサブロー復活?

黙々と1人でアポックスをしている中、アポックスだけでは飽きるだろうと、チームメンバーの、めぐさんがエモノカバに誘ってくれました。

20140414073637ae4.jpg

それが上記で19万稼いだ時の結果です。
メンバーと構成はこんな感じ。

めぐめぇ〜:まものつかい(レベル80オノ)
ヨッチィー:レンジャー(オノ)
おいちゃん:どうぐつかい(ヤリ)
キサブロー:スーパースター(スティック)

スパでの参加は初めてでしたが、これがとてもいい気晴らしになりました。

ベススマアポックスは結構気を使うんですよね。
なんせザオがないですから…。

この構成のエモノカバだとベススマ以外も回復で参加しないとダメかなぁと思いましたが、おいちゃん操るどうぐつかいは、バフ&回復がバッチリ!
自分はベススマとメイクアップ&マジステッキで見惚れさせたり、スキャンダルで幻惑を入れるだけの状態でしたw

めぐさんは、まものつかいがレベル80にも関わらず、付き合ってくれたのでホント感謝です。
もちろん、ヨッチィーさんと廃プレイヤーおいちゃんにも感謝です!

今回のレベル上げ企画で思った事は、何事も集中することって大切だなぁと…。
集中してレベル上げに徹すれば、1日で10レベルって上がってしまうんですねw
今後、他の職業のレベル上げにも光明が射して来ました!

さて、17日の中間アプデまでもう少しですね。
それまでに、もう1職カンストさせたい気も…。
ともあれ、まだまだ、ガキんちょなオヤジは頑張れそうですw

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


