fc2ブログ

アポックスでスパをLV80にしちゃおう

今日は5時起きしてドラクエ中。
なんかガキんちょの頃を思い出しますw
学校行く時はなかなか起きないくせに、休みの日は朝早くから起きてゲーム。

まさにガキんちょなオヤジ。

ガキんちょなオヤジが考えたプロジェクトの続きは下記からクリッククリック♪

さて、タイトルのレベル80プロジェクトとは、今日中にスパを80にしよう!と言う無謀なプロジェクトです。

目標は高く設定しないとな!

スパを80にすることが人生の中でどれほど意味のあることなのか、これが高い設定なのかは疑問…。
が、現在70のスパを1日でカンストさせるのはかなり至難の業である!!

201404130720033f0.jpg

これをひたすらアポックスでレベル上げると言う地獄の特訓的な企画。

ちなみ、今はご飯休憩&ブログ執筆中。

5時30分頃から元気玉を使い始めて、現在3個消費しました。

20140413072001e79.jpg
20140413072442cf3.jpg
20140413071959c10.jpg

こんな感じで稼いでます。

今日はこれから継続していきます。
真ワルド水源のキサブローを見かけることがあれば「あ~、こいつがガキんちょなオヤジね」って心の中で呟いちゃって下さい。
白チャで言っちゃだめですよ!

鯖は気分によって変えているので、いろんな鯖に出没すると思います。

さて、再開は9時頃からですかね。

ではまた結果をご報告します。

関連記事

tag : ひとりで楽しむひとりでLV上げスパLV上げ

2014-04-13 07:31 : ドラゴンクエストⅩ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR