喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  エモノカバ >  まもまも〜でカバカバ〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まもまも〜でカバカバ〜

ブログランキングに登録しているトップブロガーさん達って凄いなぁと、つくづく思ってしまいます。
毎日の様に、面白い記事を書き続けるのって、とっても大変な事なんですよね。

まぁ、だからこそ「トップブロガー」たる由縁なんですけどね。

何でそんな話になるのか?

そうなんです…。
また、レベル上げ記事になっちゃうですよね…。

ホント、討伐による金策とレベル上げの毎日で、代わり映えのしない、ブログ的にはつまらんアストルティア生活を繰り広げてますね…。

ブログ的につまらないだけであって、自分がドラクエをやることに対して、つまらなさは感じてはいないんですよ。

話題作りのためにゲームをプレイして、ブログを書くのもどうかなぁと思っちゃうし、ただ毎日の出来事を書き連ねるブログも面白くないよなぁと思ったり…。

そんな狭間でこのブログ、迷走しておりますw

迷走しまくりのブログではありますが続きを読もうと思ってくれた方に感謝です。

さて、本題。

昨日は…。
と言うより昨日もチームメンバーとレベル上げに行っております。

ダラズのヘルカッチャ50匹 29,000P 3人分を、なんと2,000Gで購入。
かなりお得な買い物でしたw

それをエモノ呼びを使って40分程で消化した後、ルカナさんのお誘いで偽ロヴォス高地のカバを狩りに行く事になりました。

自分の中でもカバでのレベル上げは定番になって来ました。
自分がエモノ呼びを使える様になったので、尚更行きたくて仕方がありませんw

メンバーはこちら。

ルカナ:まものつかい(オノ)
セリカ:魔法戦士(両手杖)
ファイ:僧侶(ヤリ)
キサブロー:まものつかい(オノ)

か、火力が…。
魔戦のセリカさんは両手杖なので、バフやMP管理に徹してもらい、ヤリ僧侶のファイさんは回復をしつつ狼牙突きでガシガシしてもらう事で火力の低さをカバーします。
エモノ呼びはルカナさんよりレベルの高い自分が担当し、ルカナさんはひたすらクルクル回り続けます。

20140412083618119.jpg

夜10時以降のドラクエゴールデンタイムはさすがに混んでますね…。
湧きの良い狩場なのですが、シンボルが見つからず、右往左往する時間がチョットありました…。

そんな感じでも稼ぎはそこそこかと。

20140412083619bf6.jpg

ガチレベル上げの記事を見ると、カバで25万いったとかありますが、自分はこんなもんで十分かと…。
ってか10万越えてれば御の字としてしまう自分は甘いでしょうか?w

んて勢い余って、もう1回元気玉を使いましたw
と言ってもルカナさんの超元気なんですけど☆
1回目よりもシンボルにアタックできた回数が多かったので、レベルの低いルカナさんでも14万程稼げたとの事。
ルカナさんよりレベルの高い自分は15万はいったかなぁw

これで、まものつかいが65になりました。
レベル80の頂きが見えて来ましたね♪
このまま、まものつかいを突っ走ってみようかなぁw
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。