喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  姉妹強 >  妖魔ジュリアンテ強+呪術師マリーン強の討伐その1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖魔ジュリアンテ強+呪術師マリーン強の討伐その1

その2があるかはわかりませんが…。

昨日の続きです。
みちくさコインを使った後、チームクエストの中に「ガートラント強ボス討伐4回」があったので、そのまま同じメンバーで行く事にしました。


構成はハンマーバトマス、ツメ武闘家、僧侶2
あら上の画像ではバトマスが片手剣になってた。
戦闘中に変えたのか。
いずれにせよ安定の構成です。
ハンマーバトマスでシールドブレイク&ウエイトブレイク。
デバフが一通り済むと天下無双でタコ殴り。
ウエイトブレイクが入れば、ズッシードをかけたバトマスと武闘家でもマリーンを押せるんですね。
ツメ武闘家は、ひたすらタイガーですね。
自分を含めた僧侶2人は、完全会心ガード&キラキラポーン持ちなので、マリーンの痛恨やジュリアンテの魅了も問題無しです。


あ、これもチムメンの広場から拝借…。
またもこの場で報告…。
借りましたぁ!

チムメン4人なんで討伐は1回で終われるのですが、オーブが出ない…。
来たからには欲しいですよね。


危なげなく戦闘をこなして、3回目でようやくゲット。
3回やって出なければ辞めよう、と言う話になっていたので良かった、良かった。

あ、討伐タイムをメモらなかった…。
ダメですね…。
書く時になって、写真撮り忘れ&メモり忘れが出て来る…。
ブロガーとしてまだまだ未熟で、すみませんです…。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。