喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  転生狩り >  転生倒してレアアクセゲット!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転生倒してレアアクセゲット!

引き続き迷走中…。
昨日は金策でも、レベル上げでも、クエスト攻略でもなく、チームのメンバーと転生討伐と言う意表を突いた事をしちゃいました。

まぁ、1人で黙々とやっているより、仲間とドキドキを共有した方が楽しいに決まってますからねw

メンバーは、シャムさん、セリカさん、ファイさんです。
ターゲットはセルゲイナスの転生、アスタロト。
かいけつマスクをゲットしよう!と言うことです。
メッチャ欲しいって訳ではないんですけどね。
図鑑のコレクションですw

一時期流行りましたよね。
サーマリ高原の湧きがピンポイント過ぎて取り合いになってたとか?

もはやその面影は全く無しでしたね。
周りにいる「丼」こと、フォレスドンの討伐ばっかりでした。

さて、そんな転生討伐ですが、シャムさんが、こつこつとカジノチケットを貯めて、交換した虎の子のきせきの香水を使用してくれることになりましたw

で、始めて3戦目にしてなんとアスタロトさん早々登場!
めでたくかいけつマスクを、1個ゲット♪

20140408092405ae9.jpg

まぁ、先にも書いた通り、合成目当てではないので、1個で十分ですw

しかし、戦闘中の写真を全く撮っていませんでした…。
自分はサブ垢のトラキチをレンジャーで連れて行き、応援も行っていたので、それに必死で…。
写真撮るをスッカリ忘れちゃってました…。

なのでこれで勘弁してちょ…。

20140408092407fd5.jpg

残りはまだ40分以上ありました。
これに気を良くして、今度はオーガキングの転生、じごくのドアボーイを狙って見ることに。
それにしても酷い名前だな…。

このじごくのドアボーイ、レアドロップがちからのゆびわなので、是非とも大量ゲットしたい所です!

場所は偽デフェル荒野です。
とりあえず思いつく所がそこしかなかったもので…。

早速開始。

しかし、このオーガキング…。
普通に強い!
んで持って追い打ちをかけるかの如く、湧きが悪い!!
そんなダブルパンチに見舞われ、40分間1度も遭遇できず…。
サブ垢トラキチま立ち尽くしているだけでした…。

このブログを書きながら攻略サイトを見ましたが、偽セレドット山道なんかが良い感じなのかなぁ。


さて、迷走中の自分には、今回の転生討伐は、とても良い刺激になりました。
楽しくなくっちゃドラクエじゃない!ですもんね。
今度いつか自分も、きせきの香水をとって皆にお返ししなきゃな。

関連記事

[タグ] みんなと楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。