喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  悪霊の神々 >  悪霊の神々は、やっぱつおい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪霊の神々は、やっぱつおい

1人でクエスト消化ばかりも、さすがにオンラインゲームとしてどうなの?と言う感じなんのでチームメンバーとボスコインの持ち寄りをしました。

コレと言った1つに特定せず、今持ってるコインを持ち寄る感じです。
メンバーはこんな感じ。

20140406-0051_143307240.jpg

おいちゃん:旅芸人(棍)
シャム:戦士(オノ)
リィノ:僧侶
キサブロー:盗賊(ツメ)

バズズを2回とベリアルを1回最後に悪霊の神々の討伐を、それぞれ行いました。


そうそう、迷宮持ち寄り始めて一発の迷宮でミネアさんに遭遇!

20140406-0049_143306700.jpg

死神の正位置とバラモスカードでした…。
これって前回会った時と丸っきり同じ組み合わせですけど…。

前回遭遇記事:もうひたすらメタスラ回しですけど…

ちくそー!
ヒドラが欲しい!!

スペシャル福引の情報が出て、皆、ふくびきをやってないんでしょうね。
コインの供給が減り、バザーの値段が上がってきております…。

まぁ、Vジャンプの付録も含めてバラモスカードが3枚もあるからコインボス行きたくなったらこれで我慢しとこ…。
ってか、チームの皆、バラモス行ってくれるかなぁ…。


悪霊の神々戦は構成を変えてみました。

おいちゃん:旅芸人→魔法使い
リィノ:僧侶→スーパースター
シャム:戦士→レンジャー(オノ)
キサブロー:盗賊→僧侶

悪霊討伐の定番であるツメを外しました。
バイキがない分は、魔法使いとオノでダメージソースを2人分にして補います。
あと、この構成だと魔法使いの魔方陣のおかげでラリホーが入りやすくなります。
スパと魔使の2段でもあるので尚手厚い感じです。

おとと、解説を始める前に動画を貼っちゃいましょう。
えっと、始めに断っておきます。

長いですw



何故か長期戦になってしまいました…。
でもこれだけ長期戦にもつれこんでも、そこそこ安定していたのではないかと。
ザオもレンジャーが使えるので僧侶しては、とても助かります。

しかし、この悪霊の神々、いつになったらスパ無しで安定するようになりますかねw


戦利品はこんな感じ。

20140406103750a1c.jpg

なんとソーサリーリングと悪霊の仮面が1個ずつ!
ミネアも出ちゃったし、盆と正月が一気に来た感じw

その勢いで皆でリーネさんの下へ!

20140406103751891.jpg

201404061037548cd.jpg

いや~、もういいよ…。
合成やるたびにドラクエをやる気が失せてきます…。

くそ~またとってやる~!!
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


