喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  アポックス >  ベススマアポックス リベンジ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベススマアポックス リベンジ!

前回のベススマアポックスの結果ぎ若干不満が残るものとなったので、お約束した通り、リベンジをしたいと思います。

が、1つ気になる点が…。
朝の時間なのに人が増えてる…。

真ワルドのバザックスも、時間を人が集まる様になって来たのかなぁ。

さて、前回からの改良点を幾つかあげます。

1点目は、アポロンズにレンジャーを1人入れました。
スパだとザオがないので事故が起きた時、かなりのタイムロスになります。

2点目は、スキャンダルを積極的に使っていく。
3匹の時などは、ベススマを入れる前に一発かましてやりましたw

3点目は、料理を食べる。
経験値10%の安いやつです。
10万稼げば、1万上乗せですからね。

それらを踏まえてレッツスマイル!

2014032809543597d.jpg

前回の使い回しじゃありませんよw
ほら、帽子がきじゅつしからマスターに変わってる!
撮り下ろしですwww

結局、回復が最優先となってしまうため、当初の目論見であるスキャンダルがイマイチ積極的な感じではありませんでした。

あと、レンジャーが死ぬと言う事故も発生…。
まだ、宿戻りの必要のないくらいMPが残っていたので、タイムロスを…。

またまた、不満の残る形となった結果がこちらです。

2014032809525223c.jpg

料理を食べているので1万ちょっとが上乗せされているでしょうか?
それを差し引くと、前回とほとんど変わらない…。

サポレンジャーが死んでしまった以外はコレと言った、不満はなかったかと思います。
まぁ、後は3匹出現が多い少ない等の運の要素なのかなぁ。

ベススマアポックスは今回の結果にプラス1万くらいが限界ですかね。
まぁ、それでもソロで10万越えるレベル上げができるのは嬉しい限りです♪

今度、自分がやった各職業のレベル上げよまとめを記事にするかなぁw

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。