喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  魔法の迷宮 >  みちくさ冒険ガイドVol.2を買ってみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みちくさ冒険ガイドVol.2を買ってみた


バーン!
いきなり画像から。
ネタバレになってしまうので、本の内容はお教えできません。
ご了承下さい。

まぁ、ザックリとだけお話ししますと。
面白いですw
思わず「ヘェ〜」と言ってしまうようなトリビア的お題が満載ですので興味がある方は是非。

んで、もう一つの魅力はと言うと、2つのオマケですかね。

プスゴンの像とみちくさコイン。

プスゴンの像はそのものズバリですが、みちくさコインってなんだ?ですよねw


バーン!
っと、またしてもいきなり画像。
家に飾って見ました。
チムメンを呼んで記念撮影。

で、デカいっすね…。
ぶっちゃけ置く場所に困るわ…。

そしてちょうど4人なので、気になるみちくさコインを使うため魔法の迷宮へ行く事に。
コインを投入すると「どこかとおくの方で木箱が暴れる音がした」と…。
木箱?


ボス部屋入って記念撮影。
宝箱を前に決めポーズをとる面々。
さながら、レアアクセをゲットした様な喜びっぷりw
いやいや、これからボスですけど。

んで宝箱にアタック。


なんかものすごい事に…。

あ、写真はチムメンから無断で拝借w
この場で借りました!
ありがと〜。

まぁ、ご覧の通りですわ。
宝箱のモンスターが、うじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ…。
ハッキリ言って弱いッス。
何が出てくるか分からなかったので、万全をきした状態で挑んだのですが、余裕でした。

んで肝心の報酬はと言うと…。
ヒミツです。
ネタバレになってしまいますので、お教えできません。
ご了承下さいw
関連記事

[タグ] みんなと楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。