喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  アポックス >  ベススマアポックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベススマアポックス

最近、このブログのアクセス数がかなり上がっています。
400中盤から500を越えることも!?

なんでだろう?

アクセス解析を調べてみると、どうやら「アポックス」のキーワードでYahooやGoogleなどで検索をかけると恐ろしく上位に検索がヒットします。

これは嬉しい限り♪

これに乗じて、またまた、アポックス記事で攻めたいと思いますw
今までは自分が旅芸人でアポロンズを借りてバイシでドーピングをかけながら回復と言うパターンだったのですが、タイトルにもある通り、今回はスーパースターでベストスマイルを入れながら狩ってみようと試みてみました。

20140326074924119.jpg

満面の笑顔にバザックス共は大盤振る舞いですw

の、筈だったのですが…。
結果を発表する前に反省点から…。

試みは決して悪くはないと思うのですが、自分のやり方がイマイチだったかも…。
まず、スパスタには蘇生がないのでサポを絶対死なせてはいけません。
絶対いけない訳じゃないけど、明らかにタイムロスですよね。
3匹出て来ると、若干辛い感じでした。
最初はベススマを優先して3匹に撒き終わってから回復体勢に入るつもりいたのですが、それでは回復が追いつかなくなることがありました。
なのでサポを殺してしまい、教会へ戻ったのが2度程…。

それと、スキャンダルを入れ忘れましたね…。
これを入れれば、若干変わってたかも?

そんな反省点を踏まえての結果がこちらです。

20140326074922db4.jpg

思っていたより結果が良かったです。
10万切るかもとか思ってました。
ちなみに自分はレベル65です。
80のサポが3人なのにこの数字は、やっぱりおいしいレベル上げなのかなぁとつくづく思いました。

3匹の時はベススマよりも回復優先にした方がいいかも知れませんね。
ベススマは2匹だけ入れて、後はスキャンダル&回復。
もしくは、最初にスキャンダルを一発入れてからベススマとか?

ともあれ、リベンジします!
タイムロスがかなりあったので、正確な稼ぎではないと思いますので!!

続報をお楽しみに♪

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。