喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  アポックス >  アポックスの結果を公開(3連発)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アポックスの結果を公開(3連発)

体調が優れず、今週はまともにインが出来ていない気がします…。

熱は無いんですけどね、咳が酷くて。

夜は12時には寝たいと思うのでドラクエにインしちゃうと、なんだかんだで楽しくなってしまい1時過ぎちゃったりしちゃいます。
なのでインを控えてます。

ぶっちゃけて言うとインしていないので、あまりネタがありません。><
なんとか振り絞って今回は、朝、出勤前少ししかない時間を使っての強行的なレベル上げ(朝練)の結果をまとめてみました。

続きをどうぞ。
旅芸人カンスト計画に、なくてはならなくなってしまったアポロンズによるレベル上げ、アポックス。
アポロンズとは、自分が勝手に命名した、アポロンのオノを装備したサポート3人組の事です。
魔使でサポックスするより硬いしタフだしで事故率も低いです。

ただ、難点もあります。
それはアポロンのオノが80装備であること…。
なのでサポートのレベルも80限定です。
何か1つの職業はカンストしていないと雇う事が出来ないのです。

それと、サポートに経験値を吸われます。
まぁ、ですがこちらはこれから発表する結果を見て頂ければ分かりますが、余り気にならないかも。

さて、今週3回行った結果がこちらです。

201403220804226e8.jpg

201403220804234b3.jpg

20140322080424528.jpg

1番上は最後にメタルブラザーズを2匹倒してますので、若干割り増しされてます。
1番下はついさっきやった結果です。
休日と言う事もあり混んでましたね。
夜のピークの時間帯などはもっと多いのでしょうけどね…。

ちなみに小ビン&せいすいはアポロンズ3人のMP調整のため戦闘中に少し使ってる程度で、基本はガス欠になったら宿戻りをしてます。

空いてる時間であれば、14万は堅いですね。

現在、キサブローの旅芸人は77です。
一気に80まで突っ走りたいですねw

さて、今日は土曜日ですねぇ。
今週、ピラミッドも門破りも、まだ行って無いんですよね…。
あ、門破りとは、試練の門の事です。
偽デフェル荒野の試練へ世界樹の葉を取りに行くのがチームの恒例行事になりつつありますw

チームの皆はもう、ピラミッドクリアしちゃっただろうから、今回は思い切ってサポートで挑戦してみようかなw

明日は休みだし、今日はどっぷりドラクエに浸りたいなぁ♪

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。