喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  アポックス >  アポロンズ出陣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アポロンズ出陣

いやぁ〜、金曜日から体調を崩してしまって、ドラクエをやる気力が全くおきませんでした…。
その為、ブログの更新もできず、楽しみにしてくれていた方々(いると信じて…)には本当に申し訳ない事をしてしまいましたね。

でも、記事の更新が無いのにも関わらず、カウンターは約350までカウントされていまして、それだけで書くモチベーションを維持できています。

皆様、本当にありがとうございます!

さぁ、週も明け、気持ちを新たに今日から復活!
仕事が遅番の今日は朝練から開始して見ました!!
前回に引き続きアポックスでレベル上げをしてきました。

続きをどうぞ。

魔戦の時は回復サポを入れなければいけないため、アタッカー枠を1つ削られていましたが、旅芸人は回復とバイシが両方可能なので構成を思い切ってアポロンのオノ装備戦士×3(以下:アポロンズ)と旅芸人の自分と言う形にしてみました。

20140317092558730.jpg

朝のチョッピは空いてます。
って、人がいないに等しい!?
ストレスなく狩りができます。

そんな結果はこんな感じ。

20140317092559403.jpg

まずまずですかね。

自分の旅芸人がレベル73なので吸われているのにも関わらず、この数字だったら、合格ですよね。

思いのほか楽でした。
アポロンズ共は硬い&タフなので戦闘中の回復がほとんど、いりませんでした。
戦闘後の満タンで事足ります。
なので戦闘中はアポロンズにバイシを1回ずつかけて、後はバイシを重ねるか回復に入るか様子見と言った事をしていました。


さて、気になる点が1つ…。
こうもチョッピに人がいないのは、やはりバザックスの新狩場である真ワルド水源が原因でしょうか?

「いやいや、朝だからでしょ」

それはそうなんですけど、以前は平日の朝でも何人かはいたんですって。

なので、行ってみます!
真レンダーシアで狩りデビューしちゃいます!!

えっと、どうやって行けばいいんだ…。
ネット、ネット…。
地図、地図…。

ルーラで偽グランゼドーラ行って、馬車で偽メルサンディかな?
んで近くのワープポイントで真メルサンディで真ワルド水源かな?

イマイチ、レンダーシアの地理が頭に入っておりません…。

とりあえず、真湖上の休憩所まで行って、そこから狩場ポイントを探そうと言う計画。
…が、あっという間に狩場ポイント発見!

なんだこの近さわぁ!!

ジャンジャンバリバリ狩っちゃって下さ〜いと言わんばかりです!
んで、人がいました。
やはり、こちらに来れる人は皆こっちに移ったんですね。

負けてられん!と自分も元気を使って、すかさず参加してみます。

今回は戦闘後の小ビンがぶ飲みはしないと言う縛りを1つだけ入れてみました。
戦闘中にアポロンズのMP調整のための聖水は使ってます。
MPがなくなったら宿戻りです。

さて、結果はどうでしょう。

20140317092601a87.jpg

!?
マジかぁ〜!!

サポだけでここまで稼いだの始めてです!
3匹エンカウント効果が絶大ですね…。

んでもって、アポロンズに感謝。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。