喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  罰として

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罰として

2014030707504861f.jpgだんご♪

と、楽しげに歌っていましたが…。

お前誰やねん!

誰か気になって仕方がない方だけ続きをどうぞ。

ウソ。
みんな続き見て〜。
無論わたくし、キサブローであります。

事の発端は一昨々日の事。
まだ、2.0のストーリーをクリアしていないいる人がチームの中にいるのにも関わらず、ネタバレ的な発言をしてしまったため、罰として頭を丸める&顔を変えて心を入れ替えると言う事になりました。

2014030807500635b.jpg

以前の黒い部分を一生懸命ゴシゴシと洗い、身を清めたらこうなりました。

うん、全くの別人…。

顔が変わり、発言する言葉もそれらしく聞こえてしまうのが、なんか悔しいとシャムさんがw
言うまでも無く中身はそのままですよ〜♪

ひひひ…。

201403080750073c7.jpg

顔を変えて一発目の迷宮で、なんとトルネコに遭遇☆
清い心にドラクエの神が答えてくれたのか!?
欲を前面に押し出したあの顔よりも、欲を控え目にしたこの顔の方が良いのでしょうかw
満更でも無いっす、この顔!
ひひひ…。

いつまでこのままでいるか分かりませんが、なんとなく気に入ってしまったので、もうちょっとこのままでいたいと思いますw

いやいや、一応罰なんだった…。(爆)
自分に元に戻す権限ないのか!?

ブログのプロフィール画像が変わっていたら、「あ、キサブローは本格的にこの顔でやって行くんだ」のサインです。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。