喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  タコメット >  旅芸人でソロサポ無しに挑戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅芸人でソロサポ無しに挑戦

レベル上げと言ったら、やはり朝錬!
と言うことでいそいそとログインをしようとした所、なんとメンテ中…。;;

仕方なくこの時間を利用して記事を書きます。
って、メンテ中だから冒険者の広場の思い出アルバムにもアクセスできんのか…。

もういい携帯にある素材だけで書いちゃいますw

こんなやっつけな記事でよろしければ、続きをぞうぞ。
現在キサブローのレベル上げ対象職業は盗賊と旅芸人。
理由は特にないっすw

盗賊は日替り討伐でジワリジワリと上がっている感じです。
今日の討伐で78になりますかね。
旅芸人はガチでレベル上げをしています。

今回はそんな旅芸人のレベル上げ記事です。

扇にスキルを100振ったので、アゲハ乱舞でタコメットをソロサポ無で狩ったらどんなもんかなぁと思いチャレンジしてみました。

攻撃力は309。
これは高いのか?低いのか?
3確できればかなりいい数字が出るはず。
まずは、元気玉を使わず2、3戦実験をしてみることに。

う~ん。
3確は7割といったところ。

とりあえず使ってみることにしました。

結果はこちら。

201403060636095e9.jpg

あれ?思ったより伸びなかった…。
むしろ失敗な感じ?
サマーウルフが水系じゃないから3確率が低いっス。
戦士で両手剣ぶん回しの時は、ほぼ100%で3確できたから8万越えたんですね。
過去記事:戦士ソロぶんまわしでタコさん乱獲

過去のソロサポ無狩りの記事をまとめたリンクはこちら。
ソロサポ無記事まとめ

だったらコレはサポックスの方がいいじゃん!と、急いでサポートを借り直して、チョッピ荒野へ。

んで結果がこちら。

20140306063611c1b.jpg

むむむぅ…。
旅芸人でソロサポ無し狩りはキツイと言う結論で…。

ってか、本来は緑アイコン出したりしてカバや肉入りバザックスに参加した方が効率は良いのかも知れませんけどね…。
野良PTがどうも苦手な人見知りキサブローです…。
人見知りと言うか、プレイヤースキルのなさから、PTを組んだ方に迷惑をかけるのが嫌なだけ。

このブログ見て下さっている方で、こんなヘタレプレイヤーのキサブローでも良いと言う方は、お気軽にお誘い下さいな☆

と、何となく宣伝してみるw

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。