喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  メタスラ回し >  はぐメタコインとメタスラコインでレベル上げ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぐメタコインとメタスラコインでレベル上げ

昨日は、ご協力ありがとうございました。
思い描いていたような、素敵な結果とまでは行きませんでしたが、明らかにクリック数は増え、順位もジャンプUPしました。
厚かましいお願いを聞き入れて下さり、本当にありがとうございましたw
これからも、応援して下さっている皆様が、ちょっとでも面白いと思って頂ける様な記事を書いて行きたいと思いますので、宜しくお願い致します!

と、前置きはこれくらいにして、昨日のメタスラ回しの結果がどうしても知りたいと言う方は続きをどうぞ。
知りたくないと言う方も出来れば続きを見て頂けるとありがたいですw
今回のアプデで、討伐依頼の対象モンスターが増えたと言う事ですが、相変わらず、丼やヘルカチャやカバさんを倒しております。
高額討伐にはそれ程違いがないのかなぁ。

さて、3垢での討伐が終わり、リノさんより、はぐメタ回しをしようとの提案がありメンバーを募っていました。

自分の、はぐメタコイン所持数、若干1枚…。
参加したいけど、買うにはコイン高い…。
う〜ん。

そうこうしているうちに、おいちゃんとルカナさんが手を挙げ、メンバーが決まりかけようとしたところに、1枚だけでもいいか?と3人に聞いてみた所、快く承諾してくれ、自分に合わせ、はぐメタ1枚、メタスラ2枚の流れでレベル上げを行う事にしました。

リノさんが新職の道具使いレベル31だったかな?
ルカナさんがパラディン50くらいw
おいちゃんが…職業わすれたぁw(爆)
レベルは57くらいだったはずwww

超ざっくりでスミマセン…。

自分は1人だけレベルが高いレンジャー69で参加。
吸ってしまう事確実なので少しでも攻撃面で役に立とうと、メタルウイングを持参。
特技を使わなくても、メタル系モンスターに確実に1〜2のダメージが入る入る嬉しい♪
特技で1回攻撃する間に、武器メタルウイングの通常攻撃で2回攻撃できますからね。
メタスラ回しにはかなり有効です。

その甲斐あってか、はぐメタは1匹も逃げられる事無く、パーフェクトで討伐できましたw

3階が短くなった事もあり、かなり余裕を持って進める事も出来ましたし、なかりの結果が見込まれるます。

ありがたい事に、今回、おいちゃんが超元気玉を使ってくれて、何から何までおんぶに抱っこ状態…。

ありがとうです。

そんな、はぐメタ1枚、メタスラ2枚の結果は283,478Pでした。
これは、おいちゃんの稼いだ経験値なので、1番レベルの高かった自分はもうちょっといってますね。

いや〜3枚ともはぐメタでやりたかった…。
全然ふくびき当たらんし、トルネコも出んし…。
なんで、皆そんなに持ってるんでしょう?

さてはぐメタ&メタスラ回しが終わった後、ルカナさんの提案でこのメンバーのまま、強ボーンズコインを使うことになりました。
かな〜り前にもらって、そのままになっていたとの事。

20140304082620fb7.jpg

このおいちゃんの表情がなんとも言えないw
遠くを見つめて微笑んでいますwww

まぁ、サクッと撃破ですわ☆
念には念を入れて、ガチ構成で行きましたからねw

報酬はショックのしぐさの書でした。
ぶっちゃけ、報酬がなんだったか忘れてましたw

んで、皆でショ〜ック!

20140304082622646.jpg

視線の先にあるものは!?

こんな感じで今夜も楽しい夜が更けて行きましたw

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


