喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  バズズ >  旅芸人でバズズ討伐に参加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅芸人でバズズ討伐に参加

お久しぶりですw
土日は更新をサボりがちのキサブローです。

更新をサボってる間に、トータルアクセス数が20,000を越えていました。

20140303081215afc.jpg

毎日のアクセス数も平均して200を越える程のブログに成長しました。

これも単に皆様のおかげです!
ありがとうございます!!

…で、厚かましいお願いを一つ♪


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ご祝儀と言う事で、ポチッと1回こいつをクリックして頂けませんでしょうか!

1日平均200アクセスあるこのブログの読者皆様が1回ずつ押して頂ければ2,000P入ります。
2,000P入れば、TOP20位には入れますかね…。
本当にランキングって上がるのか?
実験とご祝儀を兼ねて、どうかご協力お願い致します!

さぁ、そんな厚かましいお願いの後に続きを書くのは忍びないのですが、気になると言う方は、タイトル通りの続きをどうぞw
あらかじめ言って置きます。

酷いです…。

動画として公開しても良いのか?と言うくらいグダグダの芸人です。

そんなちっとも面白くない芸人にお付き合い頂いたのはこちらの面々。

カズベェ→戦士
さずな→武道家
めぐめぇ〜→僧侶
キサブロー→旅芸人

2014030308121384a.jpg

扇のスキルを100まで振ったので、花ふぶきやら、おうぎのまいを試してみたかったのです。
しかし、いざ戦闘が始まるとテンパってしまって…。
旅芸人の本分であるバイシを忘れたりと、酷い有り様になってしまいました…。

そんな酷い動画をご覧になりたい方はこちら…。



回復魔力錬金の装備もちゃんと揃えないとなぁ。

まだまだ、芸の道を極めるのは程遠いですが、とても楽しい職業である事は確かです。
回復、バフ、攻撃、なんでもできる反面、器用貧乏と言われている旅芸人ですが、逆に使いこなせれば、僧侶よりかっこいいかもw

扇にスキル振ったからソロサポ無し狩りも挑戦して、記事にしたいと思います!

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。