喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  アプデ前だけどいつも通りです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデ前だけどいつも通りです

さぁ、アプデ3日前だ!
なにする?なにする?

と、浮き足立っていることでしょうw
冒険者の広場にも公式情報がアップされていました。

20140225095851af2.jpg
冒険者の広場公式ページへ

キサブローは素材の先物買いやらそう言う事には、てんで疎いので、いつも通り過ごしておりますw
さて、珍しくシュプリンガーの討伐が45で20,000Pと言うのを見つけたので、3垢分買いサクッと消化してきました。

201402250954219e8.jpg

あわよくば、あかつき将軍が出て黒パッチが手に入ればなぁんて考えておりましたが、世の中そんなに甘くない…。

シュプリンガーは3垢で討伐してても、だいぶ余裕が出て来たので、こんな写真もw

20140225095808413.jpg

装備の統一感がまるで無い…。
ユニフォーム着せておけばよかったぁ。><
それはそうと、3キャラ操作して並べるのに結構苦戦しましたw
シュプリンガーが見切れないようにするのと、なによりシュプリンガーにタゲられてしまうと、押されて配置が崩れますw
なのでサポ僧侶にタゲが移っているうちにササッと撮っちゃいました。ぶっちゃけシュプリンガー倒すより大変だったかもw(爆)

こんなくだらない事をやりながらでも、45匹を30分きっかりで討伐終了。

もう少しで3垢イオリの賢者のレベルがエンゼル帽の上限である40になるので、そこで両手杖スキルが取れます。
そうすると魔戦が出来る様になるので、 2垢トラキチはアタッカーもしくは回復に回れます。
アタッカー枠を1つ増やせるので、もう少し討伐依頼のスピードが上がるのかなぁと、ちょっと期待♪


う〜ん…。
Var2.1に向けて、やることいっぱいあるなぁ…。

レベル上げでしょ。
って、コレはアプデ関係なくいつもやらなきゃだなw

後は、クリアしてない配信クエをやらんと。
リッキーDが、クリアしとくと良い事が有るとか無いとか?そんな発言してますよね。

まぁ、何よりもまずはチーム集会所が実装されるに当たり、皆の職人設備を我が家に設置して、お役に立たなければw
グレン草原6番地にある我が家を、今こそ活用しない手はない!
と言う事で、家具を整理しないとな…。
もう、家具が置けないんです…。
家具を置く上限が増えないかなぁ。

今日の夜は討伐やった後、部屋のお片づけかなぁ…。

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


