喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  せつげんりゅう >  ラギ雪原のせつげんりゅうでレベル上げ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラギ雪原のせつげんりゅうでレベル上げ

と、タイトルでは唄っているものの、蓋を開けてみれば、ほとんどつららスライムを狩ってます。;;

せつげんりゅうは討伐依頼の影響からか、少し前より、人が多くなっている気がします。
湧く範囲が広いため、人が多いと歩き回らねばならず、時間がかかります。
前は元気玉1個くらいで35匹くらいまでなら狩れていたんですけどね。

さてさて「ラギ雪原のせつげんりゅうでレベル上げ」改め、「ラギ雪原のつららスライムでレベル上げ(たまにせつげんりゅう…)」の結果をご報告します。

えっと、今回自分は賢者67です。
前回から1レベル上がってますw
サポは右手のみはやぶさの二刀流バトマスが2枠。
後1枠は前回のレベル上げ記事から登場したトラキチです。
サポバトマスは条件は前回の「ダラズ採掘場のシュプリンガーでレベル上げ その2」と一緒です。
あっ、レベルが違った。
今回は70と71です。
右手はやぶさ300越えってなかなかいないんですよね…。

さて気になる結果はと言うと…。



おいおい…。

なんか最近5万越えないんですけど〜!
レベル上げ記事として成り立ってますでしょうか…。

ちなみにトラキチはと言うと…。




まぁ、こんな感じですよね…。
うん、大体予想はついた。

あの…、多分これからもこんな感じのレベル上げ記事になるかと思われますので、暖かい目で見守って頂ければと…。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。