喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  サポックス >  ヘタレ魔物使いでサポックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘタレ魔物使いでサポックス

チームの皆の魔物使いのレベルが、かなり上がって来ています…。
昨日の記事のレベル状況を見てお分かりの通り、自分の魔物使いは43…。
エモノ呼びすら使えません…。;;

ってな訳で、意気込み勇んで、サポ魔法使いとサポ賢者を雇ってサポックスをする事にしました!
サポのレベルは全員76。
フレで探していたら同じレベルで揃いました。

201402200751473a2.jpg

まぁ、サポックス自体はもう、解説するまでも無いレベル上げですよね。
自分はヘタレ魔物使いなので、おたけびと、ぶきみなひかりを終始連発です。

宿へはMP調整用の聖水が途中でなくなってしまった為、2回行くことになってしまいました。

そんなヘタレ魔物使いのレベル上げの結果がこちら。

201402200751453e5.jpg

いやいや…。
低すぎでしょ…。

サポ魔法使いがよく死んでしまったんですよね…。
そのせいで効率が悪くなってたかなぁ。
あ、宿に2回か…。

諸々、準備が足りませんでしたね。
また、出直しますだ…。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。