喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ >  ドラゴンクエストX TV Var2.1速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエストX TV Var2.1速報

201402190812245cc.jpg

昨日のドラゴンクエストX TVはご覧になりましたでしょうか?

自分は見ておりませんw

冒険者の広場に公式公開されていたので、お知らせしちゃいます。
いよいよ、Var2.1の日程が発表になりましたね。
バージョンアップの日程は2月27日だそうです。

もう10日もないじゃん!

広場の速報はこちらです。
大型アップデート 2.1速報ページへ

日曜日に駆け込みでストーリーをクリアしたので、2.1からの新ストーリーは、なんとかできそうですね。
リッキーDによると、ルーラストーンが新たに手に入る等のクエストとかある様なので、チームでクリアしてないメンバーのお手伝いをしないですね。

自分的には新職人の調理職人が気になっております。
現在、裁縫職人なんですけど、ほぼ放置なんですよね…。

我が家を食堂に出来たらなんて思ったりw

道具使いは、未だ魔物使いが中途半端なレベルなので、ゆっくり上げて行きたい思います。
仲間モンスターも、またなつき度上げから始めなければいけないのかと思うと、ちとかったるい気も…。

201402190812264ff.jpg

こちらがキサブローの現在のレベル状況です。

2.1ではレベルキャップの解放が無いので、既存の職業は2.1の間にオールカンストも夢じゃないかも♪

スキル130解放もあるし、全やりなおしの宝珠も登場するとの事なので、再振りは2.1になってからかなぁ。

でもスキル130が解放されたら、また、スキルシュミレーターと睨めっこしないと…。

さぁ、祭りが近づいて来ておりますw
オールカンストに向けてレベル上げるとか、家の家具を整理するとか、倒せてない強ボスを倒すとか?
それくらいしか自分なりの準備は出来ないけど、楽しくバージョンアップを迎えたいと思います。

関連記事
[ 2014/02/19 08:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。