喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  モンスター育成記 >  相棒セカンドシーズン 第2話w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相棒セカンドシーズン 第2話w

仲間モンスターのなつき度って、ホント上がらないですよね…。
もうちょっとサクサク上がらんもんかのォ。

ってな訳で、相棒セカンドシーズンの第2話です。

まぁ、気まぐれなので第3話があるかはわかりませんw
なつき度を上げるべく連日暇を見ては、ホイザブローを連れ出し狩りを続けるキサブロー…。
ヘタレ魔物使いでは、本人が戦力になることも出来ず…。

なつき度上がらない…。
レベル上がらない…。

そんな二重苦に、いい加減、飽きてきておりました。

そんな中、ネットで発見した、なつき度上げに最適?のモンスターに、ワラにもすがる思いで、お世話になって見ることに…。

201402170933160b4.jpg

ジャーン!

う〜ん…。

デカい。
キモい。

こいつは、まだ討伐数が100にも到達していなかったので、ちょうどいい相手でした。

まぁ、お分かりの通り、身につけてるのは、ふっさふさ?の毛皮と、脂肪のみw
めっちゃ柔らかいので、ヘタレ魔物使いのキサブローでも、バイキ無しタイガーのダメージが通ります。

が、しかし!
こちらも、ふっさふさの毛皮に近い物しか装備していないので、とっても柔らかいんですw

20140217093318996.jpg

戦闘は強〜いサポバトマス様にお願いしちゃいましょう♪

先生たのんます!

201402170933155ee.jpg

自分はひたすら、ホイザブローのご機嫌取りに徹しますw

何回か、こいつを倒しに通っていますが、トータルで1時間チョット滞在したでしょうか?
上がったなつき度は19です。

なかなか上がらんなつき度にしては良い結果では?

現在、なつき度69…。
まだ31も上げにゃいかんのかぁ…。

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。