喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  バトルレックス >  バトルレックスでサポ無しソロ狩り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトルレックスでサポ無しソロ狩り

飽くなき挑戦はまだまだ続きます。

シャムさんからの情報で、レンダーシア大陸のセレドット山道にいるバトルレックスで「サポ無しソロ狩りが美味しいかも」と言う事を聞きつけ、早速検証しみました。


職業は絶賛レベル上げ中の武道家ですw
レベルは、なんだかんだで78になりました。
攻撃力は316。
まぁ、並みの性能です。
えっ、並み以下?

バトルレックスを3確できれば勝負できるそうです。

まぁしかし、こいつ攻撃力が高いですね…。
戦闘終わりの満タンは欠かせない感じです。
あ、満タンは瞑想を覚えていないと使えないのでご注意を。

タイガー3連と、戦闘終わりの瞑想のせいでMPの減りは、かなりのものです。

小ビン何個使ったかなぁ…。
数えるの忘れたッス。
99個は持って行った方がいいかと…。

町が近いので宿に戻ってもいいのかも知れませんが、今回はがぶ飲みでチャレンジしてみました。

さて、そんな燃費の悪いレベル上げの結果は…。

写真撮り忘れちゃいましてw
元気玉1個の獲得経験値は10万弱でした。

う〜ん。

途中、満タンを怠って1回だけ死亡してますw
それと、南の方にある崖から落ちて、バトルレックスがいる所に戻れなくなり、ルーラで町に戻っているので、若干少なくなってるかも知れませんね。

それでも、いいとこ11万〜12万かなぁ。
リスクと条件の厳しさの割には微妙でしょうか?

バトルレックスの400体狩りがまだなら挑戦する価値はあるかもw


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。