喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  はぐメタ回し >  はぐメタ回しでレベル上げ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぐメタ回しでレベル上げ

はぐメタコインが3枚貯まったので、チームのメンバーのはむさん、めぐさん、ルカナさんと一緒にはぐメタ回しを決行しました。

最初に約束してからずいぶんと時間が経ってしまいました…。

なかなか4人揃う機会がなくてな~。

みんなの構成忘れちゃいましたw(爆)

たしか、パラが2人にレンジャーと自分がスパだったはず。(テキトー)
レベルは50後半から60前半でまとめてみました。
自分はスパの61。

20140208-2232_128359959.jpg

はむさんの提案でマンドラゴラコイン強を使って時間を短縮すると言う作戦を取ることにしました。

今回のはぐメタ回しをするに当たって、1人が用意するコインはこんな感じ。

はぐメタコイン×3
メタスラコイン×3
マンドラゴラ強コイン×2

Vロンコインの時と要領は同じです。
ただ、はむさん案でちょいと一ひねり加えてみました。

最初に迷宮に入った時は即行で雑魚戦にて全滅します。

再度迷宮へ突入する前に上やくそうを1つ使って回復します。
そうするとHPが50弱になるはずです。
これだけあれば、はぐメタやメタスラからダメージ食らっても死ぬことはまずありません。
でもボスであれば1撃で死亡できますw

20140208-2243_128366062.jpg

こうして、1人がマンドラゴラ強コインを入れて、残りのメンバーが、はぐメタもしくはメタスラを入れて周回します。

自分達は前半の4週は、はぐメタを回して後半時間いっぱいまでメタスラを回しました。
最後の1周だけ間違えて、みんなでメタスラコインを入れてしまったため、元気1個の時間内では6周しかできませんでしたが、7周はできるかと思います。

余裕があれば全部をはぐメタでやってもいいかもw

ふくびき当たらんし…、トルネコ出ないし…、バザー高いし…。
なかなか貯まらないんですよね…。

気になる30分の結果はこちらになります。

20140209181156c2f.jpg

55万ですぜ…。
やめられまへんな~。

スパが61から65になりましたw

やっぱり、お金で強さって買えちゃうんですね…。
これ続けたらあっという間に全職カンストなんだけどなぁw

無理ですね。

地道に上げますわ…。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


