喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ >  最新情報ゲット!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最新情報ゲット!

相変わらずログインできずにいます。;;
チームの皆さんゴメンなさい。

さて、何気なくスマホでネットを見ていたら、フラゲ情報でVar2.1の情報が2chで公開されてました!

20140207185406cef.jpg

どうでしょう?
かなり信ぴょう性があると思いません?
新職業は、前々からの噂通り、道具使いだそうです。
武器は弓、ヤリ、ハンマー、ブーメランが装備できるみたいですね。
物質系や機械系のモンスターを仲間にできるみたいです。

特技はこんな感じで公開されてました。

ミラクルファング
敵1体を攻撃し特技を封じる 道具使い専用

トラップジャマー
敵がおいた効果を自分のものにする 道具使い専用

チューンナップ
仲間モンスターを一時的に強化する 道具使い専用

アイテムアップ
消費アイテムの効果をアップする 道具使い専用

会心魔法陣
会心率があがる魔法陣を作る 道具使い専用

アイテム範囲化
消費アイテムの効果範囲を広げる 道具使い専用

超会心魔法陣
超会心率があがる魔法陣を作る 道具使い専用

ひかりのはどう
悪い効果をすべて解除する 道具使い専用

これが本当かどうかはわかりませんがw

アイテム範囲化とか、僧侶がいらなくなるのでは?とか騒がれてますね。
僧侶本職としては穏やかでは無い…。
個人的には、ひかりのはどうがすごいのではないかと思います。
状態異常を一気に消せるのであれば、僧侶のキアリー、キアリク、マヌーハ、マホリーが必要なくなる…。
これに弱体系のデバフも消せるとなると益々すごい特技になるのではないかと…。

装備武器も今まで2職しか振れなかったものが一気に来ましたね。
これで武器スキルに振るのが楽になるかなぁ。

あっ、でもスキル上限が130になるのか。
まぁ、いずれにせよ、振れるバリエーションは増えますね。

やっぱりまだまだこのゲーム、続けられそうですw

それにしても、早くログインしたいのォ…。
関連記事
[ 2014/02/07 19:13 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。