喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  スマイルリザードを1確って出来るかなぁ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマイルリザードを1確って出来るかなぁ?

武道家で、りゅうき兵を狩っていてふと思っちゃいました。
りゅうき兵をタイガーと通常攻撃の2確が可能ならば、スマイルリザードをタイガーで1確出来るのではないかと?

念には念を入れてげんこつアメを食べドーピングし、尚且つプクである事を捨てて人間になり、万全の状態で臨む事に!

一生懸命上げた攻撃力は313…。

ネットでは330やら340などと言う自分からは想像もつかない攻撃力の話題が出ている見たいで、320以下はゴミとまで言われているご時世…。

こうなりゃゴミのプライドを見せてやろうと、いざヴェリナード領北へ!

2014020306593866d.jpg

プライド脆くも崩れ去る…。;;

スマイルリザードのHPは600で、安定して1確するためには、平均で200のダメージを3段入れる必要があるみたいです…。

いや〜、ムリです…。><

あっしの渾身の一撃は平均180。
遠く及びません…。

試しに2、3度戦闘を行いましたが惜しいどころではありませんでした。

いつか、ネットで話題になっているくらいの攻撃力になれたら、また挑戦してみよっと…。
いつになるか分からないけど…。

と、ここで話は終わらないんですッ!

スマイルリザードとの2、3度程の戦闘で、なんと!!
はくあいのゆびわをゲットしちゃいました☆

20140203065940d76.jpg

レベル上げでは失敗したが、合成で挽回してやる!

はやる気持ちを抑えつつ、ヴェリナードのリーネさんの元へ。

2014020306593913d.jpg

しかし、このキサブロー…。
自慢じゃないが、合成運がまるで無い。
バトルチョーカーが特に酷い…。
一応+3にはなっていますが、中身は攻撃力+1が2個とHP+1なんですもん…。;;

いやいや、人生悪い事ばかりじゃ無いんだ、辛いことがあった後は良い事が必ず起こる!と、自分に言い聞かせて…。

いざッ!!

20140203065943f12.jpg

安定の失敗…。

え〜、自分への良い事は、まだお預けみたいです…。;;

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


